ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





DSC00681_20131115115155fb7.jpg


( ̄- ̄メ)チッ また雨や・・・ 


あんま 歩きたないわ~・・・






でも やっぱ行楽シーズン。。。


観光客らしき人は 結構 来てたなぁ~~



来てたといえば あの ビートルズにいた ポール・マーカットニーさんが


今 日本に来て あちこちでジャパンツアーで まわっておられるんやってね!?


しかし 71歳で あのバイタリティーは すごいわ~~


で 昨日は 相撲見に行ったとか? まわりにいた人も びっくりしたやろなぁ・・・


って まぁ 若い人は あんまり知らんかもしれんけど。。。


ママさんは もちろん ちぃ~~~~~~~~~~さ~~~~~~~いころに 

ビートルズを知ってたらしいけど・・


曲は 大好きやったみたいや~~


おしのびで 小浜に来てくれんやろか・・・


そして このお魚センター来てくれたら 最高やのになぁ~~~~


  な~~んて んなわけないわなぁ~~ o(*^▽^*)oあはっ♪




そんな夢みたいなこと 言うてないで お仕事お仕事・・・


今日のお魚です。



それだけ 多いってわけやないけど ありました。









DSC00770.jpg



DSC00769_20131115111153246.jpg



DSC00768.jpg



DSC00767.jpg



DSC00766.jpg



DSC00765.jpg



DSC00764.jpg



DSC00763_201311151111269f2.jpg



DSC00762.jpg



DSC00761.jpg



DSC00760.jpg





明日は もう土曜日。





さ~~て 今日も頑張るどぉ~~!!




ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ
|11-15|2013年 11月コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ビートルズ大好きやったわ~~~♪
ポール・マッカトニーも71歳か・・・
あの頃は青春やったわ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
From: otenkisan * 2013/11/15 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
あは(o^o^o)ひめたんたらちぇって顔してるわ(^○^)
ジョン・レノンのレットイットビー好きだわ

すごいよねー 70過ぎてもそのパワー(゜-゜)
From: まりちゅんちゅん * 2013/11/15 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
otennkisan:こんち^^


へぇ~~ えっらい詳しいなぁ・・・

青春時代・・・・ 年 ばればれ~~ww
From: Qooママ * 2013/11/16 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんち^^

Let it be・・・私も 大好き~~


ビートルズは 今更ながら すごかったね。


From: Qooママ * 2013/11/16 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品