ようこその御運びあつく御礼もうしあげます。ぺこ <(_ _)>




朝は まだ地面濡れてたけど ええ天気や~~


DSC00778_20131116100150456.jpg



久し振りに公園いったら 桜の葉が 紅葉して きれい~~~



きっとこの土日は 行楽にもってこいやろなぁ~~~



    って ここだけの話 大きな声では 言えないけど 今日明日と あたしも
    パパさん ママさん と一緒に ええとこ 行くねん
    って 小浜周辺やけど・・・

    遠いところの お友だちが 集まるの。 世間で言う オフ会っていうやつ~(≧m≦)ぷっ!
     コーギーが 予定では 9頭かな・・・


    楽しみや~~


   でも 今日のお仕事してかららしいし・・・





さて ほな 店の話。



今日は 土曜日、ええてんき、行楽シーズン・・・



たくさんの人でした。


お魚も  そこそこあってんけど ママさんが 写真撮りにいけなくて・・

手が あいてから 写しにいったから


少なくなってるけど


 紹介しとくね。



DSC00826_20131116100151f5d.jpg




DSC00822_20131116100153f5b.jpg




DSC00823_2013111610015538f.jpg




DSC00824_20131116100156705.jpg




DSC00827_20131116100218c4e.jpg




DSC00828_20131116100219b62.jpg




DSC00829_201311161002160c9.jpg



あとは セイコ蟹とかも あったらしいわ~



ほな 皆さんもいい週末をお過ごしください。




ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                   ひめ
|11-16|2013年 11月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
えーっ ひめたんも♪
コギクラ ?プチオフ会?
いいね!((o(^∇^)o))めっちゃ楽しみじゃん!
めんちょこコギいっぱいのご報告待ってるぜぃ♪
気をつけてにゃーっ
( ´∀`)/~~
From: まりちゅんちゅん * 2013/11/16 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:おはようさん^^


うん、近場の人だけのプチオフ会。

いつのまにか 結構たくさんの人数になって・・・σ(^_^;)アセアセ...


報告は また 改めてするね。


v( ̄ー ̄)v
From: Qooママ * 2013/11/18 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品