ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




寒なったなぁ~~~~


風が 冬の風やし~



ど~~お?


落ち葉に埋もれた 古びたベンチに座るあたし・・・


絵になってる?



DSC01254_201311191107336a6.jpg




なんだか おしとやかな気分になるのよねぇ・・・・
                な~~んちゃって~~



さて お仕事お仕事・・・

寒いけど めちゃ ええ天気~~



でもって 魚もどっさりあったし~~


今日も 一般客も多くて 忙しそうやったわ~~



『シズ』『うまずら』『かます』『あじ』『レンコ鯛』『するめいか』『あかいか』

『平鯵』・・・『あかめばち』もあったなぁ・・・あと『赤がれい』に・・・

『せいこがに』・・・ とにかく 種類もたくさんあったみたい。







DSC01275.jpg



DSC01272.jpg



DSC01273.jpg



DSC01283.jpg



DSC01282.jpg



DSC01281_20131119110828507.jpg



DSC01284.jpg



DSC01279.jpg



DSC01278.jpg



DSC01277.jpg



DSC01276.jpg



DSC01280.jpg



DSC01274.jpg



やっぱ 底引き漁の魚があるとにぎやかや~~


で 地方発送を頼まれる方も多く 忙しそうやったわ~


これから 年末にむけて せわしなくなってくるなぁ~~



ほな 今日も 元気で 頑張るどぉ~~!!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                     ひめ
|11-19|2013年 11月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
枯れ葉散る~ゆうぐれはぁぁぁ( -。-) ♪
ちょっぴりおセンチに…
なった振りの ひめたん
(^^)
秋色のお洋服
ちゅてきよん(^з^)-☆

可愛こちゃんは何着せてもめんころりんだね♪

こないだのカラフルなのやら フリフリ衣装やら かわゆいわぁ♪ 胴輪やリードもシャレオツ♪

うちのイケmen'sも秋冬のオサレ~しなくちゃ~
From: まりちゅんちゅん * 2013/11/19 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんち^^


せやろ~~!? なかなか 格好ええやろ~


ひめも 小さい頃から 服着せてるから
嫌がらないし~
ついつい 可愛い洋服みると こうてしまうわ~σ(^_^;)アセアセ...


Qooのが 全くサイズあわんからなぁ・・・(ーー;)
From: Qooママ * 2013/11/20 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品