ようこその運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



今日も ええ天気や~~~


しかし 昨日は 寒かったねぇ~~



福井県でも 嶺北のほうは 雪降ったらしいね・・・



小浜は ママさんが いつになく 早くタイヤ交換したら

降らないわ~~


DSC01684.jpg


今日は 土曜日。


忙しい日やのに パパさんもママさんも なんと あたしまでが寝過ごした

なぜか パパさんもママさんも 携帯やらスマホのアラームが 鳴らず・・

タイマーかけてあった エアコンだけ ちゃんと動いて 部屋は暖かくなって

なおさら 気持ちよく 寝てしまって・・・


6時15分ごろ パパさんの携帯に 市場関係からの電話がなって

みんな目が覚めた。


いつもは 5時におきるママさんも 大慌て~

     って まぁ パソコンであそぶ時間がなくなっただけやけど・・・(ーー;)


でもって また あたしのお散歩は ええかげんになって・・ 







さて お仕事。


今朝は お魚は 定置網のお魚が主流でしたが 土曜日で 人は多くて


忙しかったみたいね。




休み明けは いよいよ12月。



なんとか この一ヶ月は 雪は 積もらないでほしいなぁ~~~



とにかく お魚紹介するね。

DSC01693_20131130115318fe0.jpg




DSC01690_2013113011532158b.jpg




DSC01691_20131130115323910.jpg




DSC01692_20131130115325ac7.jpg




DSC01698_20131130115358471.jpg




DSC01694_20131130115400462.jpg



DSC01695_201311301154024ce.jpg






ほな みなさん いい週末をお過ごしください。



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ
|11-30|2013年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品