ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC01908_201312071143098f1.jpg




昨夜から 今朝にかけて よう降ってたわ~


おかげで あたしのお散歩は 雨天中止


Qoo姉ちゃんのときは どんな天気でも台風でも大雪でも

お散歩行ってたママさんやけど

あたしは まぁええやろ~~!?

って。。。


あたしも 冷たいのは 嫌やし  別にええねんけどね・・・






さて お仕事。



12月最初の土曜日。


海が荒れてるので 魚は 少なかった~~


DSC01916_20131207114307f97.jpg




DSC01914_20131207114310209.jpg




DSC01915_201312071143124d2.jpg


こんなもんかな・・・




でも やっぱ人は多かったねぇ~^



普段扱わない商品が この時期増えてきてるので  なかなか大変そう~



それに 地方発送が多い時期やから ややこしくてしかたないと ママさん。





ややこしいといえば って 関係ないけど o(*^▽^*)oあはっ♪

フィギアスケート すごいねぇ~~



羽生君 見てた?  あんなつるつるしたところで なんで あれだけくるくる回ったり

ジャンプしたりできるんやろか ・・・4本足のあたしでも なかなかできひんわざやし~(ーー;)


考えてみたら 日本勢は 男女とも すごいんやね。



真央ちゃんも あの若さでありながら 一番年上らしいけど 堂々とした貫禄のすべりやったもんな~

男子に続いて 女子とれるよう 今日のフリー 真央ちゃん 頑張って~! 応援してるでぇ~~




明日は日曜日。



でも 工場は降る回転。店は いつもの日曜日対応で やるそうやし~~



でも あたしは 休ませてもらいます。


ほな みなさん いい週末をお過ごし下さいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                       ひめ







|12-07|2013年 12月コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
おぃっすぅ~っ
(^ε^)/~

ひめたん(^o^)可愛い
ひめたんの毛
マロ眉みたいなんと口の周りの泥棒髭みたいなのがちょこし残ってら(^з^)-☆あ~めんこぃ

こっちも今朝は吹雪でワンズ出れんかったじょい
酷い積雪じゃった
(><)

やぁ 暮れも押し迫り~感が出てきましてなー

あ~忙しない が しかし

気持ちだけ先走り 何も進まず (^0_0^) ふほほ
マイペースすぎやろっ


うんまそなお魚やら
ほんと自然の恵み♪
感謝じゃなぁ

日曜もなく
大変じゃ
風邪ひかぬようにね~
(^^)/~~~
From: まりちゅんちゅん * 2013/12/07 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんばんは^^


(≧◇≦)エーーー! もう吹雪?

大変やねぇ~ 雪も鵜すら積もったらきれいやけど
住んでるもんにとっちゃ たくさん積もると ほんまに 大変。

小浜も 毎年 少しはつもるけど やっぱ 嫌や~
まりちゅんこそ 雪かきも大変やし 風邪ひかんようにね。

(^_-)vブイブイッ
From: Qooママ * 2013/12/07 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
こんなところにコメント欄♪
今度はこっちにもカキコしちゃおうかな (笑)
サラのおやぢはHNです
ヨロシクね
From: サラのおやぢ * 2013/12/07 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
サラのおやぢさん:こんばんは^^


("▽"*) イヤン♪ 今 気がついた。

ありがとうございます。なんでも 書いてやってください。
From: Qooママ * 2013/12/10 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品