ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





ええ天気やけど さっぶいわ~~~~~


DSC01996 (1)



風が冷たくて 雪が降りそうな 冷たさやし~~



でもって 海も外海は荒れているのか 今日は殆ど紹介できるような魚はなかったなぁ・・・


「たこ」「あおりいか」くらいか・・・



DSC02037_20131212102020d53.jpg



あとは 正月用の「オードブル」

DSC02040_20131212102023c93.jpg



こんな お魚が少ない日に限って NHKが収録にきてた・・・

DSC02041_20131212104215293.jpg



年明けの番組らしいけど いつもNHKがくるときは 魚のない日やし~~




テレビ取材といえば 今朝 引き出しをごそごそしてたら ずっと前の写真が出てきた。

みたら 1999年の1月の写真で 「旅サラダ」の中継で

ラッシャー板前が きてて 当時 お魚センターの理事長をしてたQooジジが

出演した写真やった。



で 去年また 同じ「旅サラダ」で 中継があって またまた Qooジジが生出演したんやけど


写真を並べてみたら・・・



w( ̄o ̄)w オオー!



Qooジジもラッシャー板前も 若かったなぁ~~~



って。

DSC02039_20131212102021103.jpg




コピー ~ DSC01031



写真は正直やなぁ~~~



まぁ ママさんの写真を 並べるわけには いかんけど・・


さて  寒いけど がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  ひめ
|12-12|2013年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品