ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




雪大丈夫やでぇ~~~~



寒いし 日本海側は大荒れって予報で言うてるけど


小浜は 大丈夫。


今日も 晴れ間も見えて・・・  ラッキーです~~



DSC02077_2013121410392708f.jpg



さすがに 外海は 荒れてるようで 今日も魚は ありません。



DSC02080_20131214103928f72.jpg




DSC02081_20131214103930461.jpg




でも さすが土曜日。


人は多いわ~~~



お歳暮シーズンでもあるから  「数の子」なんかのお正月用品が

動いてたなぁ~



なんだか とにかく気ぜわしい・・・


あと2週間ほどやもんな


お天気も 今回の寒波のあとは 年内は たいした寒波もないとか

言うてたし ちょっと ホットしてるんやけど・・・



そして 毎年の阪神のカレンダー 



今日から 2014年のにかけかえましたよ。



は もう来シーズンにむいてるからね。(='m') ウププ





また 一番上をめくると ママさんごひいきやった ひ~~やんがど~~んと

出てるやないの~


引退はしたけど ユニ姿は ずっと店に貼っておくしねぇ~~~



DSC02082_20131214110149c2c.jpg






では みなさんいい週末をお迎えください。


      木五商店は 休みませんが・・・



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                        ひめ
|12-14|2013年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品