ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC02087_20131216112409478.jpg



寒い 週末やったねぇ~~



昨日は みぞれのような雨のような ・・



とにかく冷たい雨やったわ~


今朝も小雨がぱらついたりで お散歩嫌やってんけど

二日行ってなし 行かなあかんって 言われ 

しぶしぶアーケードのある商店街のほうへ

お散歩に行った。


せやけど ママさん 即効で帰ろう~~って


ほんま 寒いのは 嫌やね。





昨日の日曜日 木五商店は 工場も一日やってたけど

毎年年末の臨時出勤の日は スタッフ一同にお弁当を出すので

パパさんが

お昼のお弁当食べながら TVつけると 駅伝だのマラソンだの 

走ってる姿見ると あ~~年末や~~って 実感わくって。



でもって 今朝。



これだけ 荒れてるんやもん 今日もお魚は なかったし~~



鮮魚コーナーは ほとんどゼロに近い


で 人も少なかった。


でも 笹漬けとか干物の地方発送の忙しさは 相変わらずで

ママさんも 胃が痛くなる~~って




でもでも あと 15日


頑張るしかないでしょ!




ほな 今日も 寒いけど がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                     ひめ



|12-16|2013年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品