ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



DSC02104.jpg


今日も なんや鬱陶しい空やなぁ~~

袢纏着せられましてん  

まぁ でも 着心地悪くはないけど・・・




さて  早速お仕事の話。



ここんとこ 荒れてお魚無い無いって 言い続けてるけど



今日は・・・



やっぱ 無いねん


底引き漁なんて でれるわけないくらいの波の高さ・・


でも 定置網を 一箇所だけあげるらしくて 


その競りが なんと9時半ごろに・・



料理屋さんや 他のお魚をずっと待っておられた人たちも


この2,3日なかっただけに かしこう待っておられました。





やっと 少しだけ 店にならんだのが これ

DSC02143_201312171152268a9.jpg



DSC02141_201312171152283a9.jpg



DSC02139_20131217115210127.jpg




DSC02138_20131217115208c77.jpg




DSC02137_2013121711520571c.jpg




少な!!


でも 少ない中 待ってた人の取り合いの状態



今週は なかなか 漁に出れないのかなぁ・・・



天気予報が気になる毎日。



明日こそはと 願うばかりです。



(゜O゜;アッ! 明日は水曜日ですが 全国的に 市場は 開市の日。



お魚センターも 平常どおりやからね。









パパさんやママさんが忙しくて あんまり遊んでもらえへんけど


木五の子になったから しゃ~ないと思ってます。



毛も よう伸びて  ジジにライオンみたいって 言われてるのも 我慢するし~



あと 14日。





頑張るどぉ~~!





ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                          ひめ



|12-17|2013年 12月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ちびライオン(^m^)ひどいわん
レデーなんからぁ

ふわんふわんフラッフィらすぃ~

お利口なぁひめたん
辛抱して おるちゅばん~
ほんとあと半月切ったどな もうひとふんばりっ
かんばんべ!

海が荒れて( ´△`)困ったもんだなぁ

ひめたんの袢纏 ぬくぬくそうでいいな(^m^)かわゆ♪

こっちはようやく雪
小康状態になっちょって
雪かき作業ないうち 年末業務をちゃっちゃと進めねば (。・x・)ゞ♪

From: まりちゅんちゅん * 2013/12/18 02:55 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅんちゅん:こんばんは^^

雪 今日も降ってるでしょ!?

こっちは 一日寒くてもいい天気で
今ごろ(夜9時) 雨音するようになったわ。

袢纏 可愛いでしょ!?
これもQooのおさがり。
Qooは 小さくて おなかでひもむすべなかってん(;^_^A アセアセ・・・

ひめはちょうどええ感じ。


お利口だといいんやけど・・・(ーー;)
From: Qooママ * 2013/12/20 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品