ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




暗~~~~


DSC02162 (1)


日が上るのが 遅くなって  夜の散歩と変わらんし~



かといって 夕方も 早く日が沈むし 


仕事の忙しいママさんに連れて行ってもらえるのは


朝も夕方も 真っ暗~~



あたしの自律神経もおかしくなりそうやし~~



で 家の中で 今朝 のあたしの顔


DSC02169_20131219101345fd1.jpg


今日も別嬪やろ~!? (='m') ウププ




この忙しいのに あほなこと言うてないで お仕事お仕事・・・





今日は 底引き漁も 定置網漁も あって


いろいろ並びましたよ。まぁ めちゃ多いこともなかったけど・・・


DSC02174_20131219101342509.jpg



DSC02181_20131219103028d06.jpg



DSC02180_20131219103026bf0.jpg




DSC02178_201312191030059c7.jpg




DSC02177_20131219103003dc5.jpg




DSC02176_2013121910300165c.jpg




DSC02175_2013121910295937f.jpg




DSC02179_20131219102957548.jpg




DSC02173_2013121910134999e.jpg




DSC02171_20131219101347615.jpg




DSC02182_20131219103030177.jpg



『赤かれい』『えてかれい』のかれい類。

『あまさぎ』『キツネたら』『赤めばち』『カワハギ』『赤いか』『剣先いか』
『はまち』『あんこう』『はまぐり』『かき』『かんぱち』・・・『せいこがに』



( ̄ヘ ̄;)ウーン こんなもんやったかな・・・・






あと正月用品では 『かずのこ』『さけ』『棒だら』・・・『オードブル各種』



こんなのが よく動いてたらしいでぇ~


予報で 雪マークが出ると 峠が心配やしと


早めに買いに来たって おっしゃる滋賀県や京阪神のお客さんが

いたけど


残念ながら 御節用品は まだ これから いろいろ入ってくるから


やっぱ もう一度来てもらわないと あかんわ~~






そうそう 病気に縁のなさそうな業者さんが めずらしくマスクをつけて

なんかしんどそうやったので

風邪をひいたのかと聞いてみたら


生まれて初めて インフルエンザの予防接種 打ったら 風邪引いたし~って



(/∇≦\)アチャ-!


Qoo兄も 小さい頃に インフルエンザの予防接種して インフルエンザにかかってしまった

ことがあったなぁ・・・・って。


いつもしとらんこと やって ひどい目にあったと

ずいぶん嘆いておられたとか・・・



ママさんも インフルエンザの予防接種は 打ったこと無いらしいけど

今年は 打ってみようかと思ってたみたいで

この話を聞いて


当然のように 打つのをやめた~!って 言うてたわ~


この忙しい時期に いらんことして 寝込んだらえらいこっちゃ~やもんなぁ~




ほな 今日は幾分温かく感じるし はりきって がんばるどぉ~!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ
|12-19|2013年 12月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ぅんぅん ひめたん
べっぴんすぎて鼻血ぶぅっ(^m^)

慌ただしいない~

疲れた身体に風邪もらうなよぉい~

んだ ワクチンたるものは 確固たるな証明もないんてな この菌にはこのワクチンのどの成分が効いたとか 明確さもなく
危険だし善くない成分だらけだし
あたしもインフルエンザワクチン打ったことないど
(v^ー°)

ワクチン打っての死亡率のほうが高いしな!
打たないがいいわさ~
From: マリちゅんちゅん * 2013/12/19 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
マリちゅんちゅん:こんばんは^^

そっか~

やっぱそっか~~

ほな 私もこれからも打つのやめよう~~と。
From: Qooママ * 2013/12/20 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品