ようこその御運び厚く御礼申し上げます。<(_ _)>





ええ天気やでぇ~~~~~


フロントガラスが白く凍ってるくらい 冷たくて寒いけど


今のところ お日さんもでて いい天気や~~


DSC02203_2013122010153248e.jpg



DSC02204_20131220101533936.jpg



DSC02187_201312201015276e1.jpg



でも このお冷たい風やと よそは 降ってるんやろなぁ・・・雪



小浜も 昼からは わからんけど・・・・・



なんか めちゃ得した気分。




ママさんが使ってたホットカーペットが 壊れて どうもまた新しいのを


あたしにわからんように こっそり敷いてるみたいで


今朝 なんか でっぱりがあるって 絨毯の下が気になって めくってみたら

コントローラー発見。


当然のように 噛み噛み 掘り堀りしてたら

ママさんに見つかって えっらい叱られたし~~


しゃ~ないし 隅っこで 柱をカジカジしてたら ええかんじに くぼみができてきて

あたしには 鉛筆けずらしたら 最高の仕事ができるちゃうかって 新しい才能発見した気分。


そしたら またまた 耳の鼓膜がやぶけそうなくらいの大声で 叱られて・・・

この前は 無理やりQoo兄に 口の中 手を突っ込まれて 取り上げられたのは

画びょうとかいうやつやってん。口のなか あちこちしくしく 痛いなぁって思いながら

噛んでたんやけどね


ほんまに 年末は みんなイラついてるから 叱られてばっかやし~

         って  あんたのイタズラがすぎるんやろ~(ーー;)





さて お仕事。

今日のお魚たちです


DSC02195_2013122010153093b.jpg



DSC02194.jpg



DSC02207_20131220101631a0b.jpg



DSC02206.jpg



DSC02205_20131220101628d33.jpg



DSC02201_20131220101626085.jpg



DSC02208_20131220101624e8e.jpg



DSC02199_20131220101603892.jpg



DSC02198_20131220101601fb2.jpg



DSC02197_20131220101559cb6.jpg



DSC02196_20131220101558d4a.jpg



DSC02200_201312201015562f6.jpg



寒いけど 人は多かった。。。



でも 工場のほうが 関西 関東なんかの あちこちの市場関連への出荷が


毎年ながら 一気に膨れ上がって・・・

ぜんぶ手作業だけに 頑張りますとしか 返事できず


それに 個人の方の地方発送が加わって とんでもない状態が続いてるみたい。



とにかく 作り続けるしかない。


あたしも せめて 邪魔せんとこ~~っととは 思ってるんやけど・・・



ほな 寒いけど 頑張るどぉ~!!


                                           ひめ
|12-20|2013年 12月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
いよいよ暮れも押し迫り えらいこっちゃ 大変!
身体壊さぬようにね!

ひめたんっ( ̄□||||!! 画ビョウ食っちまったんかぃ~っ食いしん坊コギっぺはぁ ヒヤヒヤすんねぇ

いってぇべさぁぁ
あ~おとろしい
((((;゜Д゜)))
飲み込まないでよかったなぁ

年始 ゆっくり3が日 お休みできるんかな?
From: まりちゅんちゅん * 2013/12/20 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅんちゅん:こんばんは^^

ほんまに ひめには まいりますわ~

うんちの中に いろんなもんでてくるわ~(;^_^A アセアセ・・・

画鋲は 痛いにきまってるのにねぇ~


年明けると めちゃひまになるでぇ~

もうちょっとの辛抱やし~(^_-)vブイブイッ
From: Qooママ * 2013/12/20 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品