ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




とうとう 降ってきたわ~ 雪とか言うやつ・・・


今朝 はよう Qooジジが なんや軽トラのフロントガラスを

長い棒みたいなもんで きれいにしてるから 


いつもは 閉められてるフェンスが 偶然あいてて


チャンスと思って 外へ出てみたら なんか見たことのない風景に・・・

びっくりしてたら


「こら~!」



って ジジに怒られて 飛んで入った。


後できいたら ジジはフロントガラスの雪をどけてたらしいわ・・・



で ママさんは 今日もお散歩はやめとこ~って。


しゃ~ないから ひづめでも かじってお留守番。 



DSC02426_2013122811583562c.jpg



雪といっても たいしたことはなく みぞれみたいな雪やから 


すぐ融けそうやけど・・・


毎年やけど 雪が初めて積もったときは 



まだ ノーマルタイヤの人が いたりして スリップしたり

事故があったりで 混乱したりするらしいから~って


パパさんたちも 話してた。


昨夜は 滋賀県との県境のほうで 大型トレーラーが横向いて

道をふさいで 通れなくなったりしたとか・・・


2時間ほどで 片側は通れるらしいけど


滋賀県から 毎年買い物に来る人も  今日は 行くのやめるって人がいたりして・・・




DSC02433_20131228115837af5.jpg




それでも 10時まわったころから ボツボツ人は増えてきたらしいわ~


工場は 関東方面の出荷が 今日で最後。


そして 明日は 関西方面が最終になるし~


あと少し 頑張るどぉ~!!


                                    ひめ




|12-28|2013年 12月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ふははぁ(*≧∀≦*)ひめたんのピロピロあんよ!


雪降ったんかぁw(°O°)w
気をつけてにょ~っ

てか ひめたん またあやうく脱走すっとこ (^m^)


ほーんとあとちょっとだどっ ファイトo(*⌒O⌒)b
From: まりちゅんちゅん * 2013/12/28 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんち^^


もう 雪はすっかり融けたわ~
今日(30日)は いいお天気になったわ~


ひめは 雪みるのもさわるのも初めてやから
立ちすくんでたんやろね、きっと。落ち着いて また降ったら 新雪をあるかせてやろうかと思ってるわ。


うんもうちょっと 頑張るわ~
From: Qooママ * 2013/12/30 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品