ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>






30日だぁ~~~~~!!



DSC02479_201312301946488f7.jpg




今日は 朝から ええ天気やぁ~~~~~




でも みんな 早うから 仕事行ってもて・・・


もちろんお散歩もなしで・・・




夕方 ママさんが帰ってくるまで あたしには 長い一日やった~~~





それもそのはず 昨日で 仕事が終わった工場とは違って


店の最大の忙しさのピークの日やもんな・・・




ママさんが 6時過ぎに店に行ったときには 


すでに駐車場は 尾張小牧ナンバーや


滋賀ナンバーの車が 止まってたんやって~







DSC02466_20131230152301c1c.jpg

10時ごろには もうセンター内の通路は 人であふれ 歩けないほどに・・・



まぁ 毎年のことやけど


今年は 特に28日、29日が 例年に比べすくなかっただけに


昼すぎまで こんな状態やったんだって~


DSC02468_201312301523031b7.jpg




そして ママさん達にとっても長い一日が 終わりました。





明日 31日は 午前中は 掃除をしながら 店は開けています。



明日で 売り切る予定なので 案外 残りものに福があるかもしれませんよ。




さて ママさんは 今日でお仕事はおしまいです。



明日は 主婦業に専念して 掃除やお節の準備を一気にやってしまうらしいわ~


ってことは あたしは? 


どうも まだ 遊べない気配・・・




とにかく そんなわけで 『きごっこ徒然日記』は 本日をもちまして


2013年は 終わりにさせていただきます。

DSC02472.jpg



今年も一年 あっという間でした。


相変わらずの しょ~~もない話に お付き合いいただいて ありがとうございました。


来年も これに懲りず 覗きに来てやってくださいませ。


2014年も みなさんにとって

 幸多き日になりますように 

  心よりお祈り申しあげます。<(_ _)>
  




それじゃ ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


                                     ひめ

DSC02470_201312301946437d5.jpg

|12-30|2013年 12月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう!
今年も一年、楽しい徒然日記を
ありがとう〜♪
ひめちゃん、Qooちゃんのあとを継いで
立派に看板犬してるね!
また来年も宜しくでーす☆
From: ふゆ * 2013/12/31 07:29 * URL * [Edit] *  top↑
こちらこそ~
ふゆちゃん:こんち^^

こちらこそ 読んでくれてありがとう!

ひめ・・・(;^_^A アセアセ・・・
まぁ りっぱとまではいきませんが・・・WW

はい 来年も 気が向けば 覗きにきてやってください。

よい お年を~♪
From: Qooママ * 2013/12/31 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品