ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




寒いおもたら 雪降ってるし...


DSC02622.jpg



今日から仕事の人も多いやろけど まだまだお正月気分がぬけないというか~

お魚も 定置網のお魚が少しはあったけど

少ないし~



DSC02623.jpg



DSC02619.jpg



DSC02618.jpg



DSC02617_20140106104651475.jpg



DSC02621.jpg



DSC02620.jpg



この『赤なまこ』の高いこと!



店は まだまだ 業者さんも 半分くらいで


まぁ 商品も まだ そろってきてないからなぁ・・・


今週いっぱいは こんな調子ちゃうかなぁ・・・



工場のほうは 毎年だけど お年賀シーズンなので

しばらくは バタバタしそう・・・


昨日の小浜での初競りの様子が 福井新聞に出てたけど

築地のマグロの初競りは 今年は どんな値がつくか ちょっとワクワクしてたけど

さすがに 去年みたいな とうほうもない金額には ならなかったね。

話題性はあるけど 毎年 億の値段じゃ なんぼなんでも 会社がつぶれてしまうよね~


そうそう 暮れに ガラガラくじに当たったから 宝くじも~って

話してたけど やっぱ あかん


まぁ 地道に頑張っていきましょうってことやね。


雪は 昼からは すっかり融けました。

ほな ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

                                        ひめ


DSC02629.jpg

|01-06|2014年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品