ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC02641.jpg


めちゃ ええ天気~~~


やっぱ お天気いいと気持ちええわ~~~



日本海側やと 冬場の晴れの日は ほんまに貴重やもんなぁ~~


お天気に誘われて ぼちぼち お客さんも増えてきた~~



今日は 底引きのお魚もあって 少しやけど 店先もにぎやかに・・・


『えてがれい』『赤がれい』『真鯛』『レンコ鯛』『アンコウ』『のどぐろ』・・・


主な魚たちかな・・・

DSC02652_201401071045294d0.jpg



DSC02661_20140107104646de1.jpg



DSC02662_20140107104645d89.jpg



DSC02660_20140107104631615.jpg



DSC02659_20140107104630a38.jpg



DSC02658_201401071046283ed.jpg



DSC02657_2014010710462697e.jpg



DSC02656_20140107104624c7c.jpg



DSC02655.jpg



DSC02654_201401071045311e6.jpg



DSC02653_20140107104530750.jpg



明日水曜日は 早速 市場の休場日で おやすみ。


やすみ明けの9日から 商品も そろってくると思うし~~



お正月前も トリマーさんには 連れていってもらえず


ママさんが シャンプーしてくれて・・・



まぁ そこまではよかったんやけど お尻の毛が長すぎる~って

ママさんにカットされて


ママさんがキッチンでたってる足元に お座りしてたら

すぐ お尻の毛を踏まれて


誤りもせずに あたしのお尻の毛が長すぎるから悪いみたいなこと言われ

結局 はさみで ブスブスって・・・


せめて 桃尻にして~~って 思ってたら


ママさんも それを察してか まるくカットしようとした意気込みは十分感じられるカットやけど


微妙に 凹凸があって・・・



おまけに 昨日の夕方なんか ご近所さんに


「肥えてきたなぁ~」って


  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


毛でモコモコになってるだけやし~



お正月太りは ママさんのほうですって 心でさけんでいたあたしでした。



ほな 今日もボチボチ頑張るどぉ~!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                      ひめ



|01-07|2014年 1月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ふははぁ ひめたん
尻毛ふまれとったん
(*≧∀≦*)
凸凹ぷりけつになりよった(^m^)

鋤きばさみで丸みイメージしながらやるとな 結構やりやすぃど~あとはまあるくカットばさみで整え
モフモフッ(´ 3`)

って肥えたて失敬やなぁレデーに(=`ェ´=)
毛でモコモコにみえるんべな

しかしお正月は食べて 肥えるよね~あたしなんか散々食べて寝て食べて寝て…
ヤバイよヤバイよ~


雪かきしまくらねばならねわ~(^^;)(;^^)
From: まりちゅんちゅん * 2014/01/07 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅんちゅん:おはようさん^^

なかなか うまくいかんわ~
Qooは賢くじっとしていてくれたけど
ひめは めちゃ嫌がるし~σ(^_^;)アセアセ...

短くしても 肛門がみつけにくくて(笑)

まりちゅん 春になったら 筋肉もりもりになるんちゃう?(='m') ウププ
From: Qooママ * 2014/01/09 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品