ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




あかんわ~~  今日も雨やらみぞれやら 一日降ってたし~~


DSC02726_20140109193705de6.jpg




おかげで ずっと散歩連れて行ってもらえんし・・・(-ε-)ブーブー




ここだけの話 ストレスたまって 今日 また一つ やってもたし・・・


りっぱなあたしの食卓台の 木わくが気になって・・・


とうとう噛み砕いて食べてたら しっかり見つかって また叱られて・・・


年末から ママさんが鼻風邪ひいて なかなかすっきりしないみたいで


ティッシュ使い過ぎやろと思って ゴミ箱 顔を突っ込んでたら 

いつのまにか 部屋中 ティッシュだらけで・・・



それに あたしに内緒で こっそりおいしそうなの 飲んでるから

ママさんのいない間に ちょっとその湯呑茶碗をなめてみたら 甘~~~いの。


ついでに そこにはいってた なんかスライスしてあるのも 食べてみた。


思いっきり食べたら 舌がひりひりして・・・



後でわかったけど ママさんが飲んでたのは 生姜はちみつ湯で


あたしが食べたのは 生姜とかいうやつやったみたい


結局 ひめは なんでも食べるんやから~って 家族から白い目でみられた。



あ~あ  天気よくなて お外出たいわ~~




さて お仕事の話。



今日から 仕事始めの業者さんもいて かなり 平常にもどってきたみたい。



お天気はわるかったけど 底引き漁の魚もあって


まあ『赤がれい』『えてがれい』『しづ』なんかがたくさん ならんでたし~


他にも こんな感じ~




DSC02706.jpg



DSC02705_20140109102131f92.jpg



DSC02704_20140109102129b0f.jpg



DSC02707.jpg



DSC02702_20140109102056f58.jpg



DSC02701_201401091020556b1.jpg



DSC02699_20140109102051922.jpg



DSC02703.jpg



DSC02702.jpg



DSC02701.jpg



DSC02699.jpg



DSC02694_20140109102013c9c.jpg



DSC02696.jpg



DSC02695.jpg



DSC02697.jpg



DSC02692.jpg



DSC02691.jpg



DSC02689.jpg



DSC02693.jpg



DSC02687.jpg



DSC02686.jpg



DSC02685.jpg



DSC02684.jpg



DSC02688.jpg



d(^-^)ネ!



結構あったでしょ!?




そうそう ママさんが 鼻声なのを気にしてくれたお客さんが


よく聞く薬あるからと わざわざ 家まで取りに帰ってもってきてくれたの。



なんでも 漢方薬で 病院でもらった薬で 自分もよく効いたからとか・・・



この親切は うれしかったみたいで・・・これで 早く治りますように。




ほな ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

                                   ひめ
|01-09|2014年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品