ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今朝目が覚めてから ドキドキしながら外出てみたら


雪降ってなかったし~~



あたしは ちょっと残念やったけど ママさんは喜んでた~~ 



DSC03056_20140121110243c3a.jpg



で 午前中は 降るような降らんような はっきりせ~へん天気やったわ~~





でも お魚はどっさりあったみたいよ~


DSC03058.jpg


この ハッポーに入ってるのは『殻つきの牡蠣』  


小浜の仏谷地区で獲れたもの。先日福井新聞でも できが上々って 載ってたから


身もよう詰まってると思うわ~

DSC03059.jpg


『のどぐろ』と『しず』


『のどぐろ』は なかなかの高級魚やでぇ~ 京都へ もらわれていきました。


DSC03060.jpg



DSC03071.jpg



DSC03070.jpg



DSC03069.jpg



DSC03068.jpg



DSC03067.jpg



DSC03066.jpg



DSC03065.jpg



DSC03064.jpg



DSC03063.jpg



DSC03062.jpg



と いろいろ~~




さて 今朝 ママさんが デスクのパソコン何気に見てて Facebook覗いてたら


ママさんのFB友でもあり お客さんでもある方なんやけど


えっらい かわいらしい 「おいなりさん」写真をUPされてたの。


リラックマに似た 可愛いお稲荷さん。



可愛いおいなりさんやのに 悶々として作ったって書いてあったのが


めちゃ 気になって 


その話をスタッフとしてたママさん。


その後 たまたま 店にやってきた彼女に その話をしてたら

「悶々としたら 何か作りたくならん?」


って スタッフに問いかけてたそうや~~

思わず そのスタッフは


「そんなもん なりません!」

って首を振ったらしい。(≧m≦)ぷっ!



わけわからんし~~~




みなさんは どない?


悶々としたら 何か作りたくなる派?


そもそも 悶々とする? www


ひょっとしたら この冬の日本海側の天候がそうさせるんかもね




ほな 今日も悶々なんて吹き飛ばして 頑張るどぉ~!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                   ひめ
|01-21|2014年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品