ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




1月最終週の始まりの日。


週末は お天気も悪かったし~ つまらんかった・・・



今朝も イマイチやけど 降ってないだけましか~~

DSC03201.jpg



そうそう この前のマグロの目方やけど

ママさん惜しかったわ~~~


正解は57.4kg 


ママさんは54kgって予想してたから ニアピンでって思ったけど

もっと近い人がいて だめやったらしいわ~



そして 今朝 お魚は たくさんなかったけれど

定置網で獲れたのに こんなでかい『平政』

DSC03205.jpg


といっても たかが13kちょい。



やっぱ マグロはすごいねぇ~~~



うちの店で並ぶのでは 『カジキマグロ』が 一番でかいかもしれんね。


もちろん 今じゃないけど・・





( ̄ヘ ̄;)ウーン きょうの魚はこんなもん!


少な!!






今日は 底引き漁 出てるから 明日はたくさんあると思うわ




ほな 今日も頑張るどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                          ひめ










|01-27|2014年 1月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ばんちゃ☆
一昨日はどうもありがとう♪うんまぃわぁ(o^o^o)

おぉっ マグロ目方惜しかったね!

しっかし 50キロ代もあるもんなんだかぁ?思ったんけど
57キロ強もあるってデカっ!!(○_○)

From: まりちゅんちゅん * 2014/01/28 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅんちゅん:おはようさん^^

いえいえ~ 


57kgって まりちゅんより重いんちゃう?


しかし そんなのが海の中で泳いでるんやね・・・(ーー;)
From: Qooママ * 2014/01/28 06:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品