ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





気持ちいいお天気~~~   いまのところ・・・



でもって お魚も 底引き漁のお魚もあったし~

お天気もいいのもあって 客足もそこそこ~~




DSC03256_20140128101727c29.jpg



DSC03257_20140128101728129.jpg



DSC03258_201401281017306a4.jpg



DSC03259_20140128101732b53.jpg



DSC03265.jpg



DSC03261_20140128101800bbc.jpg




DSC03262_20140128101802791.jpg

『赤メバチ(赤メバル)』

『本メバチ(クロメバル)』

小浜では 「クロメバチ」とか「本メバチ」とか呼んでる。煮付けにから揚げがおすすめ~~

DSC03263_201401281018031d6.jpg



DSC03264.jpg



DSC03266.jpg

『生わかめ』が先日より 並ぶようになって


しばらくは 湯がくと色鮮やかな わかめを 食べることができるわ~


DSC03260_20140128101725018.jpg




こんな感じかなぁ・・・・


明日水曜日は 市場の休場日で お休みやし~~






ところで 「年金が狙われている - 日本年金機構をかたるフィッシングメールに注意」というのが

目に留まったけど ほんま 最近 いろいろ上手にだます手口やら 

怖いよねぇ~~



ママさんも 先日から スマホへの迷惑メールが あまりにも多くて・・・

ひどいときには 10分おきに メール着信音。

知り合い以外はサーバーに預けて 自動受信できないようにはしててんけど

その量たるや ものすごくて

着信音で ノイローゼになりそうってことで 音やバイブを消したの。

それでも スマホの上にならんだEメール表示がうざくて

やりたくなかったけど PCからのメールは拒否設定にしたらしい。


それで どうにか平和がもどってきた。



しかし なんとかならんのかいなぁ・・・・




みなさんも 騙されないようにしてくださいよ~


ほな 今日は ええ天気やし 気持ちよく過ごせそう~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!! あさってね~~

                                ひめ




|01-28|2014年 1月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
んにゃぁ(=`ェ´=)

あたしも 迷惑メール色々対策やってきたがよwwwww
いよいよ
あの手この手あまりのしつこさにムカムカ
メアド変更しただわ~
(*`Д´)ノ

ったく もっとよい行いを考えれってなー
ひめちゃんみたいに~
(^m^)

おちりがもこっとめんこいね(´ 3`)
From: まりちゅんちゅん * 2014/01/29 15:26 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんち^^

そっか~ やっぱしなぁ~


迷惑メールって 誰彼問わずで
まさに迷惑そのものやなぁ~~


最終メアド変更しかないもんな~

しかし 変更してもまた来るんちゃうん?
いたちごっこやなぁ~



ひめは すぐ立つから 下半身 めちゃ筋肉ついて
もりもりやわ~σ(^_^;)アセアセ...
From: Qooママ * 2014/01/30 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品