ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




今日から2月。


立春を目の前にして この暖かさは どうよ~~


夕方のお散歩では ママさんは手袋しなくても 大丈夫だって~

ほんまに 気持ちいい日やったなぁ~~~




DSC03379.jpg



今日は土曜日。


 海岸通りを ぶらぶら散策してる 観光客も あちこちで 見かけたし~~


時々 あたしに声かけてくれたりして


一応 いつもの 愛想ふりまいといた。


DSC03390.jpg

せやけど お魚は あんましなかったわ~~


でも 土曜日とあって 人はたくさんやったね~


そんな中 伝票入力しながら やけに眠いとママさんはぼやいてた。。。


        ・・・夜中に むくって起きて amebaの庭で 収穫してたもんなぁ~(ーー;)


なのに それは あたしのせいやって 言うねん

ママさんが隠してた はちみつ生姜の瓶を見つけて なめてたのが


どうもママさんにバレていたみたいで

気になって 目がさめた~~って


ったくねぇ~~  遊ぶか寝るか はっきりしぃ~や~~って 心で叫んでやったし~


さて 少ないけど今朝のお魚・・・



DSC03375.jpg



DSC03376.jpg

こんな魚 初めて見たし~~


ママさんも 知らんって~

DSC03378.jpg



DSC03377.jpg



『牡蠣』は やっぱ 以前にも書いたように 今年の牡蠣は できがよくって

粒が大きいわ~





ほな みなさんも いい週末を過ごしてくださいね。



( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


                                     ひめ
|02-01|2014年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品