ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC03661.jpg


今朝も寒い朝やった~~


ほこりのような雪が 時々舞ってたけど 昨日の雪も


かなり減った。。。



朝の散歩もつまらんかった~ 雪少ないし・・・




で 店だけど


今日も 全く魚はなくて・・・


まぁ 波が3mの高さなら 船もでれないわなぁ・・・



今日も出てないらしいから 明日も期待できないかもしれんな~



お天気は 10時くらいから 日もさしてきて いい感じになってきた。



そんな中1人のスタッフがママさんに



「今日は 少し 暖かい気がしません?」

と 話しかけた。


「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そうか~? 寒いでぇ~」


「奥さんの心が冷たいんとちゃいますか?」


「まさか~~ 私の周りのもんが冷たいから 私が冷えてしまうんやんか~」





と こんな下らん会話してるくらいやから 店は暇~~





ところで いよいよ今日ソチオリンピック開催やね~

開会式前から行われる競技に はや盛り上がって

パパさんなんかも LIVEでみたりして・・・


次の日に何回もやるからといっても LIVEで観るのがいいらしく

しばらくは寝不足な日々が続きそうや~~



頑張れ日本!!





ほな あたしも がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                        ひめ




|02-07|2014年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品