ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




また 積もった~~


少しやけど・・・・

しれてるけど・・・・

べちょべちょの雪やけど・・・

1391817146516.jpg

でも あたしは ものたりん量や~~


お魚センターの駐車場も この程度

DSC03678_20140208105405f28.jpg





駐車スペース枠が ようわからんから ええ加減に駐車していたママさん、

前後の止めるスペースの真ん中に 線をまたいで 駐車してたみたいで・・・


順番に入ってきた車が ママさんの車の後ろにとめかかっては やめていったらしいし~


Qoo兄に指摘をうけ 急いで 止めなおしたそうや~



さて お魚・・・・


今日もないといえば無いねんけど


ほんの少しの定置処理のお魚があったことはあったし~


DSC03681_201402081054034f1.jpg



DSC03679_201402081054060c0.jpg



DSC03680_20140208105407a6b.jpg



DSC03682_20140208105538c6c.jpg



と まぁ こんなもんや。


今日は土曜日で 料理屋さんや民宿は 忙しいから お魚いるけど


こんな状態で 頭ひねって 養殖ものを買うかしかないなぁ~


って・・・



この雪にもかかわらず 一般客も そこそこ~~



この数日魚がないからなぁ~~ みんな 今日こそはって 来られてるみたいよ~





雪の話なら 冬季オリンピック、ついに昨夜遅く 正確には今朝早く開会式が行われましたね。


ママさんは 当然のことのように 寝てたけど

パパさんが どうも 途中起きてでていったから・・・

あたしも 追いかけていったの。


やっぱ 観てたわ~~


ソチは ロシアでも南で 黒海に近いからか 雪もめちゃくちゃ多くはないみたいね。


モーグルの愛ちゃんも 調子よさそうで 決勝がんばってほしいよね。


プレッシャーが 大変だろうけど 力にかえて 頑張ってほしいわ~~



いつもは降らない 太平洋側とか 関東とかも雪らしいね。


みんさん 気をつけてくださいね。


では また 月曜日に。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                          ひめ


|02-08|2014年 2月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
あたいも観てるわよ~
今夜はフィギュア

雪さ降ってなぁ そこらじゅうえらいこっちゃだね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひめたん なんか最近
大人コギらしい身体つき顔つきなって
ますますかわゆい(´ 3`)パパさん追っかけて起きていって
ふふ(^-^)メンコイ


うちはダリン風邪ひいてもうて 早々に寝入り
ワンズもくっついて布団に入っておるわ~ ハリーもひめたんみたいに
寝入ったら触れても抱っこしてもグゥグゥ動じず 赤ん坊みたいさ(^m^)
From: まりちゅんちゅん * 2014/02/09 01:45 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんばんは^^

ほんま 普段降らない地域に雪が降ると
混乱するねぇ~
ノーマルタイヤの人ばかりやから
大変やわ~

うちらのとこは 今年はほんまに少ないわ~
雪かき まだこの冬一度もしてないし~
すぐ融けてしまうわ。
ありがたいわ~

まりちゅんところは 大変だろうね。


ハリーちゃんも ひめと同じなんやね。

可愛いねぇ~
From: Qooママ * 2014/02/10 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品