ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




ふぁ~~ なんか眠たいわ~~~


昨夜は 絶対にオリンピック見るんだと 意気込みだけはすごかったママさん、

テレビがんがんにつけたままで お布団の中で テレビのリモコンを握り締めて

しっかり寝てた~

そしたら 2時ごろ なんと偶然に目覚めたらしく

なんか物音が・・・

手をたたいたり叫んだり~

挙句の果て パパさんをゆすり起こし

「マジで金とれるかもしれんでぇ~」

とか 話し声が聞こえて 気になって気になって 熟睡できんかったし~~




スノーボードのハーフパイプ やったねぇ~!!


平野歩夢くんが銀!!  平岡卓くんが胴!!



★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


なんか めちゃうれしくなるよねぇ~~


一方 さらちゃんは 残念やった・・・・

金とって当たり前みたいに報道され 結果が出せなくても

涙をこらえながら気丈にも しっかりとインタビューに答えてた姿見たら

こっちが 泣きそうになったし~~



どの競技も 実力を出し切るなんてのは なかなかできるもんやないし~

すごいプレッシャーと戦いながら 日の丸を背負って ほんま大変やと思うわ

競技の終わった選手に心から ごくろうさんって 声をかけてあげたいわ~




まだまだ これからもたくさん競技種目が残ってるし

出来る限り応援せな~~~



DSC03736.jpg




さて 今日は ええ天気そうに見せかけて


イマイチやわ~~



DSC03730_201402120901589a4.jpg


さて 今日は水曜日。



休みのところ 昨日が祭日やったから 今日は 営業日。



ところが やっぱこの荒れで 底引き漁は 出れないし・・・

定置網が ほんの少しあがって 

漸く「剣先イカ」と「さごし」が ほんの少し並んだだけやった。




DSC03739.jpg



しかし お魚の無い日が続くねぇ~

ほな 今日はこのへんで・・・・


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                         ひめ
|02-12|2014年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品