ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>





DSC03772.jpg




明け方から 雪が降りだして・・・


今日も 寒い一日やった・・・



せやけど 積もることもなく 降っては融けまた降って・・・


今回も この前みたいに 関東とか 太平洋側とか


普段ふらないところに たくさん降ったみたいで


大騒ぎやったらしいなぁ・・・



考えてみたら 普段よく降るところは 融雪装置も ついてたり

タイヤもみんな冬用はいてるから よほどの大雪にならない限り

混乱はしないけど


融雪がない道路では 気温低いと どんどん積もってしまうもんな^



みんな 無事に帰宅できたかしらん・・・


大雪 お見舞い申し上げます。





さて 大騒ぎといえば 羽生君 すごかったよね~~




世界最高得点やもんなぁ~



最高が100点やないんや~~って 初めて知ったし~~



ますます金メダルとれる期待が 膨らんできたね。



今朝も あるお客さんは 昨夜も一時間しか寝てないという人もいたけど


今夜もまた寝れないわ~~


相変わらず 大荒れの海。


今日もお魚は 養殖もの以外はなかった


明日は 土曜日。



どうも 明日もお魚は期待できそうもないなぁ~~


ほな ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



                                             ひめ




|02-14|2014年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品