ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




DSC03767.jpg


今日も 全国的に大荒れのお天気。関東は たくさん積もったんやねぇ~~

あちこちで 事故もかなりあったみたいで・・


うちから 昨日 関東に向けて出荷した荷物も 途中で 止まってしまってたみたいで・・・



仕方ないわねぇ~~^


今日の小浜は 朝から雪でなくて 雨。


しかも めっちゃひどい風で 台風なみ~


ここんとこ毎日のように 言うてるけど 当然ながら お魚もなく~~


なのに こんな日でも 土曜日。



観光客や一般客が そこそこあって


どこの店も ほとんど鮮魚の並んでない中 気の毒なくらいやったらしいわ~



でも 話は やっぱオリンピックの話で 盛り上がった。


羽生君 やったねぇ~~金メダル!!


失敗はあったものの なんとか逃げ切ったらしいね。



昨夜は ママさん なんとしてもLIVEでみるんやと


はりきって テレビをつけっぱなしで お布団の中へ・・・


この前のスノーボードハーフパイプのときみたいに

うまいこと 目が覚めたらよかったんやけど

なんとテレビは 一晩中ついたままやのに 最初のグループまでは見てたのに

さぁ これからやというときになって なぜか記憶がないとのこと


で 目が覚めたら 終わってたんやって~~



o(*^▽^*)oあはっ♪



ママさんらしいと言えばそうやけど・・・





とにかく 金メダルがとれて よかった~~~!!



同じ日本人として 最高の喜び~~





ところで 大荒れの今日は あたしは 一回も外には 出してもらえず・・・


つまらないので ママさんの片づけしてるそばで お手伝い・・のつもりやのに

何を咥えても叱られて・・・


たまたま みつけたチューブにはいったのを 噛んでたら 中から白いもんがでてきて


初めての味やと思って こっそり食べてたら

ママさんに見つかって 鬼の形相~

なんでもオロナインH軟膏とかいうものやったらしい(ーー;)

(ノ_-;)ハア…



食べたら あかんかったんか・・・



こんな日は 早寝ることにします。


ほな 皆さんいい週末をお過ごしくださいね。


( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

                                            ひめ
|02-15|2014年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品