ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC03831.jpg


今日も 時々雪がハラハラ落ちてくる 寒い日や~~


でも ほんまに ほんまに久し振りに底引き漁のお魚があった~



といっても 大半が『はたはた』『赤がれい』

刺身もんは なかったけれど 


それでも 待ちわびたお魚なので 値段関係なしに 買っていかれる方もいて・・・


DSC03839.jpg



DSC03840.jpg



DSC03841.jpg



DSC03842.jpg



DSC03844.jpg



DSC03843.jpg




DSC03845.jpg




こちらは 少しでもお魚があったから まだよかったけれど

今日も山梨県 長野県 群馬県 埼玉県への送りは 受けないでくれと

クロネコからの連絡がはいり

まだまだ 関東方面は 大変なんやなぁ~って・・・

お気の毒です ほんま!




さてオリンピック ジャンプも葛西の銀メダルに続いて 団体でも銅メダルとれたねぇ~

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆!!


カーリングも いいところまで頑張ったし~


お疲れさんやね。


夕べも ママさん LIVEでは 観れなかったみたいやけど・・・

パパさんが起こしたにもかかわらず その前後だけ 見てたみたいで・・・



あたしも連日連夜の夜更かしのせいか 生まれてはじめて おなか壊したし~~


皆さんも オリンピックの応援も 体調にきをつけて 行ってね。



明日は 水曜日。市場の休場日でおやすみです。

またまた お天気悪そうです。


雪の被害にあわれてる方 さらなる注意をしてくださいね。


それじゃ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                      ひめ



|02-18|2014年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品