ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




いいお天気~~~~


ちょっと 寝起きでブすっとした顔してるけど


気持ちいいくらいのお天気の週初めや~~~


DSC04002.jpg



漸く 春の兆しがみえてきたかしらん・・・



「花粉症が始まったわ~」 と 涙目で鼻水ジュルジュルで来られた方もいたし~



花粉症の人は 大変な季節なんかもしれんけど


暖かいのは やっぱ いいわ~~




で オリンピックも 終わったねぇ~~


最終的に 日本選手団 たくさんメダルもとれたし


感動もたくさん与えてもらって ほんまにご苦労様でした。




さて 今日のお魚は・・・




DSC04008.jpg



DSC04009.jpg



DSC04010.jpg



DSC04019.jpg



DSC04018.jpg



DSC04017.jpg



DSC04016.jpg



DSC04015.jpg



DSC04014.jpg



DSC04013.jpg



DSC04012.jpg



DSC04011.jpg



DSC04020.jpg



と 底引き漁のお魚もあったから たくさんありましたよ。




『赤がれい』『えてがれい』『あまさぎ』『みずだこ』『はたはた』『はまち』『殻付きかき』

『生わかめ』・・・・



『はたはた』も 今の時期は おいしいね。

もうちょっとしたら 皮の色が黒くなってくると

皮も硬くなってくるから 食べるんなら今やね。



『赤がれい』は いつも言ってるように 煮付けが一番おいしいと思うけど

子を持ったのは 煮るときは 子の周辺が火が通りにくいから

子だけだして 別に煮たほうが いいしね。




ほな 今日も元気にがんばるどぉ~~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                           ひめ




|02-24|2014年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品