ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




雨上がりの朝でした・・・


DSC04290.jpg


いつもの公園に行く途中 あたしの視界に ちょこちょこ動くものが・・・


気になって なかなか先へいけない


ママさんが


「朝は せわしないから はよう歩き~」


って。



でも気になって 追いかけて追いかけて行ったら


あたしをからかってるかのようにして 自転車置き場の中へ そいつは 入っていった・・・


ママさんの制止を振り切るようにして 止めてあった自転車の中へ顔をつっこんだ



ペダルで 思いっきり頭を打った


「もう~ 雀なんか 追いかけるのやめときぃ~  服もドロドロやんか!


濡れた地面を這いつくばって その雀とやらをおいかけたせいで 

お腹がドロドロやし  頭打つし~~ おまけに 叱られたし~



ついてない朝やと思った。



さて お店。






今日は 底引き漁のお魚もなく 紹介するお魚は ないみたい




で なんやかんや言うても 2月は今日でおしまい。



ママさんは 午前中は 請求書作りで忙しかったみたいやけど

お魚がなかったぶん 店はひまやったみたい。



でも お雛祭りが近いこともあって 工場のほうは 忙しいみたい。



『小鯛の笹漬け』は寿司ネタとしてもよくつかわれるので


寿司業者はもちろん 個人の方でも 「手まりずし」やら「ちらしずし」にと

この時期は年末ほどではないけど 忙しくなるみたい。



ほな って もう3時過ぎたけど 今日もあと少し がんばるどぉ~!!

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


                                     ひめ





|02-28|2014年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品