ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は『啓蟄』



土の中にいた虫たちも 春にさそわれて ごにょごにょ 土の中から出てくる日。




せやけど そんな虫たちも思わず首をすくめて 土の中へもどってしまうような 今日の寒さ~


堪えるわ~~


あたしも なかなか 顔出したくないような そんな気にさせる今朝の気温やった・・・





DSC04583_20140306101628907.jpg





さて 休み明け。



きっと 木曜日は いや絶対 魚はあるやろと言うて火曜日やったけど・・・


ほ~~ら ありましたよ~~



どっさり~ たっぷり~~



競り場から 運んできた箱が 山積みで


台車3台。


大小の『赤がれい』『えてがれい』『あなご』『みずだこ』『生わかめ』『さごし』『かき』

『剣先イカ』『金頭』『赤めばち』・・・


たくさんあったわ~








DSC04601.jpg



DSC04602.jpg



DSC04603.jpg



DSC04604.jpg



DSC04609.jpg



DSC04605.jpg



DSC04606.jpg



DSC04607.jpg



DSC04617.jpg



DSC04616.jpg



DSC04615.jpg



DSC04618.jpg



DSC04614.jpg



DSC04613.jpg



DSC04612.jpg



DSC04611.jpg



DSC04610.jpg



DSC04608.jpg


と・・・




『えてがれい』なんかは あっという間になくなった・・・


『赤がれい』なんかも 一箱 千円ちょいくらいのが よく売れてたし~




さてさて 久し振りに



オープン戦見てると 今年も 大丈夫かいな・・・(ーー;)



って 不安がいっぱ~~いの 阪神タイガース。



助っ人のゴメス いったいどないなったんや!?



今年も4番不在になるんちゃうかしらんと ママさんも とっても心配してる。



今日は「啓蟄」やでぇ~ 

ええかげん 目覚めてや~~



ほな 少しずつ 晴れ間もみえてきたし 寒いけど頑張るどぉ~~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                    ひめ
|03-06|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品