ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




いやぁ~~ 漸く 春らしい陽気になってきたし~~


DSC04858.jpg


昨日も・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 昨日は 午前中だけ ええ天気やったけど


午後から急に風が冷たくなったんやった・・・


えらい かすんでもいたし~



そのせいか 今朝のお魚は あるにはあったけど 多くはなかったなぁ・・・



なんでも 半漁やったらしく 思ったほどなかったわ~


DSC04873.jpg



DSC04876.jpg



DSC04883.jpg

大きくて きれいやったわ~

小浜では「メバチ」って呼んでるけど 正式名は なんやろなぁ・・・「カサゴ」の種類やから・・・


この中でも 向かって右上の2匹は 他のとは また種類が違うんよ~

よく見ないと わからんよねぇ~

DSC04884.jpg



DSC04880.jpg



DSC04879.jpg



DSC04878.jpg



DSC04877.jpg



DSC04881.jpg



DSC04875.jpg



DSC04874.jpg



DSC04882.jpg


というわけで やっぱ 『赤がれい』が 多かったかな・・・



行楽シーズンにはいってきて 県外の人も増えてきたなぁ・・・


それに増えてきたといえば 花粉症の人も増えてきたんか マスクかけてる人が目立ったわ~^


やっぱ 春はええなぁ~

なんか気持ちもうきうきするし~~



さぁ~~ 週初め



今日も がんばるどぉ~!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!





|03-17|2014年3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品