ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は ええ天気になるかなぁ・・・・

DSC04934.jpg



昨日の夕方 あたしは行きたくなかったのに ママさんがむりやり連れ出して


お散歩行ったの。


そしたら 案の定 途中から 大雨 しかも 風まで加わって 横殴りの雨風~


それでも 一旦出たからには 普通にいつものコース歩かなあかんと律儀に歩いてるあたしに

「何 しとん! はよしぃ~!!」


って 無理やり引きずられて帰ってきた。


そしたら 当然のようにシャンプーされて・・・

えらい疲れたわ~~




そして 今朝は 気持ちよく散歩にでたら 公園で うるさく鳴く鳥を発見


スズメの倍以上あるからだなんやけど これってなんちゅう鳥?


DSC04927.jpg


カメラにとったはいいけど なんとわかりづらい写真や・・・



「ひよどり」「ひばり」・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン   わからんし~ 誰か おせ~~て。



桜のつぼみは まだ あるのかもわからんくらいの状態やけど


春になると いろんなもんでてくるなぁ~~って。




さて 今日は水曜日。


やけど お仕事のある水曜日。




どうせ暇やろうと思ってはいたけど・・・



やっぱ 暇!


お魚も


少な!




定置網のお魚が すこ~~しだけやった。


『剣先イカ』と『めかぶ』・・・・( ̄ω ̄;)エートォ... こんなもんやな~





DSC04945.jpg



DSC04943.jpg



DSC04942.jpg



DSC04944.jpg





と こんな感じ~~~





ほな 今日も がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                          ひめ





|03-19|2014年3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
野鳥さん
あたいもあまりよぅ知らんけど
よく見えんなぁ (゜.゜) けんど嘴の形やら
頬のあたりやら大きさ

ツグミちゃんとかかぁ?

あとホオジロ、メジロは頬や目の周りが名のごとく 白いからわかるだろからぁなんだろ

野鳥さんもよくみてたら 可愛く面白い
小さい目で
よく観てるよなぁあたしらや自然界を
厳しい中を一生懸命生きるんもね

あ-ひめたんめんこぃ
(´ 3`)
From: まりちゅんちゅん * 2014/03/20 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:おはようさん^^


さすが いろいろ名前が出てくるねぇ~

やっぱ このシルエットでは あかりにくいね。


今度 ちゃんとわかる写真をUPするね。


v( ̄ー ̄)v
From: Qooママ * 2014/03/22 10:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品