ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は ほんま 寒くて荒れた御彼岸になったねぇ~~


あられなんか降ってきたりして 


結局 あたしは ママさんと一日ひきこもり・・・


北海道では えらいことになってたみたいやけど 大丈夫かなぁ・・・


雪の被害でないことを祈るばかりです。


DSC04974.jpg



さて 今朝 また 例の公園で 見慣れぬ鳥を発見!



DSC04960.jpg



今日は 色もはっきりわかるやろ~!?


数日前のとは ちょっと違うように思うけど・・・


でも これも名前わからんし~~

まぁ いろんな野鳥が飛んできてるってことや~~







でもって お仕事の話。



3連休のなかび、お天気もよくなっていくらしいからか 観光の人も目立ったなぁ・・・



あいにく 魚は ほとんどなく 定置網っていうか ほんの少しばかりやったけどね。


っていうか~ 『すずき』だけやん!


DSC04996.jpg



DSC04995.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ... 話あっちこちとぶけど 受験の子に結果は聞けるかって話したけど


どうも合格してたって 今日 うわさがはいってきたし~~ 



東大やて~ すご~! 


ほんまに 同じ区内のお子たちは 優秀な子が多くて 


小浜の食の環境のせいかもよ~



ほな みなさんも おいしいお魚食べて 楽しい週末をお過ごしください。



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                       ひめ
|03-22|2014年3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
東大合格っ すごぉいv(・∀・*) めでたいね~

うん 合否中々直接は聞けねべね
(;^_^A
やぱ周りから聞き込み調査だべな (。^。^。)

昨日は荒れたわ( -。-) =3
今時期どか雪雪掻きって
どゆことっ(-_-メ)

今日はここらは落ち着いた
道東はうんと更に酷かったみたい(><) 可哀想に~
もぅ雪はみたくにゃいっ
(* ̄▽ ̄)ノ~~
From: まりちゅんちゅん * 2014/03/22 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんち^^


そっか~ まだまだ春は遠いね。

今日のニュースで室蘭映ってたけど
雪はなかったから・・あれ?って・・・

北海道も広いもんね。雪はもういらんよね~

雪かき 大変やけど きをつけてね~
From: Qooママ * 2014/03/27 13:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品