ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



今日も ええ天気や~~


昨日も暖かかったもんなぁ~~  気持ちええし~~


ママさんに 「ええ顔して~~」とか「笑って~」とか

言われてますねんけど そんなん 朝からできませんし~


DSC05049.jpg


今朝は 鳥にも出会わず・・・・・


地味ぃ~~にお散歩。



地味ぃ~~~といえば 


とうとう 過去最低ちゃう?オープン戦結果。



たかがオープン戦 が されどオープン戦!


高校生の野球球児に負けまっせぇ~

まぁ 早から愚痴ってもしゃ~ないし

開幕後に期待しましょ。






さて お仕事。

こっちは 地味やなくて 派手やったでぇ~

どっさりありました。


「赤がれ」「えてがれ」「ひれぐろ」や「みずがれ」の交じった箱もあったし~

こんな かれい類


「はたはた」・・・・



あとは 「生わかめ」「牡蠣」・・・


「さごし」・・・




とか いろいろあったし~~







DSC05050.jpg



DSC05051.jpg



DSC05052.jpg



DSC05053.jpg



DSC05058.jpg



DSC05054.jpg



DSC05055.jpg



DSC05056.jpg



DSC05057.jpg



DSC05067.jpg



DSC05066.jpg



DSC05065.jpg



DSC05064.jpg



DSC05068.jpg



DSC05063.jpg



DSC05062.jpg



DSC05061.jpg



DSC05060.jpg



DSC05059.jpg



PM2.5も黄砂も 今日は気にならい真っ青な空~

お天気に誘われてか 県外の人も目立つ週初めになったなぁ・・・

ほな 今日も頑張るどぉ~!!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 ひめ

|03-24|2014年3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品