ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




いいお天気やでぇ~~

DSC05223.jpg



お彼岸もすんで もうすぐ4月やもんなぁ~  さすがに 春めいてきたかな。。。


浮かれて 踊りたくなるような季節やもんな・・・




そうそう 踊りたくなるといえば


昨日 お魚センターの業務連絡で 4月2日の水曜日


おばま恋チュンの撮影の協力してほしいとのこと・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


なんのこと~?


って 詳しく聞いてみたら


AKB48の恋するフォーチュンクッキーの振り付けで

小浜をPRする計画。


そういえば いろんな企業とかも 最近いろんなバージョン作って

You TubeにUPしてるもんね。


どうも 同じように小浜市でも作成してYou Tubeに あげるんだとか?・・・


で そのコマ撮影に このお魚センターも入ってて

各店の従業員に協力してほしいとの依頼だとか・・・



で さっそく ママさんがスタッフに声かけてみたけど・・・



やっぱり ママさん譲りのシャイなスタッフばかりで

なかなか 快諾してくれないし~


って なら ママさんが?


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



きっと 盆踊りになるでぇ~・・・


まぁ 当日は 市場の休場日ではない仕事の水曜日やから


なんとか なるか・・・(ーー;)





なんとか なるか・・・といえば ほんまにいよいよ開幕!!


それにしても TV見てて野球解説者の予想みてたら 今年の阪神は 5位とかの人が多いし~


( ̄ヘ ̄;)ウーン


まぁ 打線がなぁ・・・・ ママさんも心配してるところやし~~



でも ふたを開けてみないとわからんでぇ~


なんとか なってほしいもんやわ~








( ̄ω ̄;)エートォ...  忘れてたけど お仕事の話


お魚は 少なかったけど 全くなかったってことはなく

こんなもん




DSC05230.jpg



DSC05231.jpg



DSC05238.jpg



DSC05234.jpg



DSC05235.jpg



DSC05236.jpg




DSC05237.jpg



DSC05187.jpg



DSC05233.jpg



しかし この『水だこ』の気色悪いのなんのって~



木箱からあふれてる大きさ


真蛸が しまって凛々しく見えるし~~



あとは 「スズキ」とか 「えてがれ」とか・・・・




ほな 今日も がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                     ひめ
|03-28|2014年3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
はよ(`ー´ゞ-☆

ママさん譲りのシャイ…
ブッブーッ (間違いのブザー)

へえー PRをYouTubeで?

小浜恋チュン いいね~
ρ( ^o^)b_♪♪ 張り切って踊ってけれよ~ (^m^)
観たいわ~
♪つながってよ~恋するフォーチュンクッキー♪♪
振り付けムズそう;
でも愉しそう(^皿^)
From: まりちゅん * 2014/03/29 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんばんは^^

あら~ せや 間違いやった。
ママさん譲りのシャイやなくて
ママさん似のシャイやったポリポリ f  ̄. ̄*)

見てたら 楽しそうやけど
私 無理やわ~

ちょちょんがちょい!の手拍子やないと・・・(笑)
From: Qooママ * 2014/03/29 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品