ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



土曜日やと言うのに さえない顔してるやろ!?


たぶん 昨夜のことやと 思ってるあなた

ちゃうでぇ~


単純に眠いだけやぁ~~


DSC05283.jpg


な~~んて これを世間では 負け惜しみ? とか 言うらしい・・・



で 早朝は 曇ってたし~~



ニュースでは あちこち お花見の話があがってたけど


毎朝 あたしが行く公園の桜・・・・


漸く数輪 咲いた~~~~



DSC05288.jpg



ちょっと暗くて わかり辛い?



時間がたつに連れて 晴れてきたら 花粉症の人が言うには


えっらい花粉が飛んでるらしいわ~~


もう飛んで 飛んで飛んで・・・・


なんで あんなに 飛ぶんや~? 東京ドームは・・・



今年は イマイチ期待薄やといえど 一応 ちょっとした阪神ファンのママさん、

しっかりTVは見てました。


しかも リードした後からみ始めて


上機嫌やったのに・・・・


だんだん あたしにもつらくあたってきて・・・


もう 最後には  アップアップ状態やんか~



ほんまに 開幕試合やし 能見やし 勝ってほしかったんよねぇ~


しゃ~ない 今日から また頑張ってもらわんと・・・・


アップアップの泡ふきは 「かれい」だけで十分やし~~



そんなわけで これが 『泡ふきガレイ』


DSC05290_20140329111420871.jpg

泡をふいたように 体の表面がぬるぬるしてて


別名 「ビール」なんて 呼んでるんよ。(もちろん 俗称)

DSC05291_20140329111421e5e.jpg


他にも 今日はそこそこ 沢山お魚もあって


人も多くて 忙しかったらしいわ~~


DSC05292_20140329111423b25.jpg



DSC05293_20140329111440fa4.jpg



DSC05294_20140329111441145.jpg



DSC05295_201403291114437b4.jpg



DSC05296_201403291114447e9.jpg



DSC05297_20140329111446a02.jpg



DSC05298_20140329111502e69.jpg



DSC05299_20140329111503cd4.jpg



DSC05300_2014032911150540b.jpg



DSC05301.jpg



DSC05302.jpg



DSC05303.jpg



DSC05304.jpg



DSC05305.jpg



DSC05306.jpg



DSC05307.jpg



DSC05308.jpg



行楽シーズンは 始まったばかり



明日の天気予報はイマイチみたいやけど みなさんお出かけを楽しんで下さいね。


いい週末をお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                          ひめ
|03-29|2014年3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品