ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




今日も いいお天気~~~

DSC05466.jpg



少し風は 冷たいけど 気持ちいいわ~~

さて 先日話していた 小浜市PRのための 『小浜恋チュン!』の

コマ撮影の日になりました~~



今日は 水曜日。


水曜日は ほぼ休みの日が多いから 

ひまな日なんやけど

底引き漁の魚もあったので  早い時間帯は 少しパタパタしたかなぁ・・・



とりあえず 魚を見せるね。

DSC05493.jpg



DSC05492.jpg



DSC05491.jpg



DSC05490.jpg



DSC05489.jpg



DSC05488.jpg



DSC05487.jpg



DSC05486.jpg



DSC05485.jpg



DSC05483_20140402115949e3d.jpg



DSC05482.jpg



DSC05481.jpg



DSC05480.jpg


の 他にも もう少しあったかなぁ・・・・



さて お昼前 暇な時間帯になったので いよいよ撮影に・・・



といっても ほんの一こまだけやから 時間にして 数秒?


嫌がるスタッフを一人連れて ママさんまで なんと参加!



といっても 狭い通路で 一番前に さばトラななちゃんがいるから

影になって ほとんど映ってはいないやろけどね・・・



そして なんとでかい『水だこ』を ネットから出して

一緒に躍らせたんよ~~


たこも 怒ってしまって真っ赤か~~


DSC05494.jpg



DSC05499.jpg



DSC05498.jpg



DSC05495.jpg


それでも 十数人で がやがやと あっという間に終わったみたいよ~



「それでは TAKE Ⅱ に入りま~~す」



と声があがったら



「( ̄△ ̄;)エッ・・? 手~つなげってかぁ~?」


と マジで いうおばさんがいたり~~



それを聞いて ずっこけるお姉さんがいたりして


わけのわからんまに 終わったらしいし~~~



いつになったら できるんか知らんけど できあがりが 楽しみ~~



わけのわからんまに終わったといえば 昨日の


もう 思いだしたくもないし~~




藤波君も よう投げてたのになぁ・・・と 


益々 ママさんのぼやきが 続きそうやし~~~




ほな 小浜の桜もええかんじになってきたし お花見にも行ってこ~~かなぁ~




ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                   ひめ
|04-02|2014年4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品