ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




あら~~ 今日はえらい遅い時間になってもたし~~


そんなに忙しいわけではなかってんけど 気が付いたらこんな時間に・・・




しかも 昨日も今日も神宮では 面白くない試合やったみたいやし~(-.-)p”ブーブー

今 ママさんと炎の体育会系TV見ながら 「松岡修三 おもろすぎ~っ」て

 笑いこけながら お話してるねんけど・・・


しかし 昨日は 一日よう降って それに寒かったなぁ・・・



今日もその寒さは残って また暖房しないとおられないくらいの一日になったわ~


店に来るお客さんも もうストーブと扇風機を並べておかないとあかんわ~って

昨日の大荒れの天気で せっかくの桜もかなり散ってしまったし~

DSC05644.jpg



そんな土曜日。


さすがに いつもほどの賑わいはなかったかなぁ・・・


お魚も なかったし~


今日は 紹介できるものもありませんし~



スタッフも風邪でダウンしてる人もいて 明日の日曜日、


いつもなら 朝市で3時間ほど店は開けるんですが 明日はお休みさせていただきます。



ほなみんさん いい週末をお過ごしください。


                                         ひめ


|04-05|2014年4月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
はよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
松岡 めちゃおもろいよね 熱血すぎだろっ
て (^m^)
熱血いいね

でも毎日そばにいたら暑苦しくてたまらんかしれん(^O^)

なんか全国的に寒いね 荒れてなぁ
風ひかんようにラクダセットアップ着ておれよっ
(^^)v シャレオツ
From: まりちゅんちゅん * 2014/04/06 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんばんは^^

(T▽T)アハハ! 確かに~
でも CMもたくさん出てるし
なかなかたいしたもんや~

うん ラクダやないけどヒートテックで
ばっちりや~
From: Qooママ * 2014/04/08 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品