ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



いいにおい~~♪


DSC05960_20140416115617534.jpg



今日も 暖かくなりそう~~


今日は 水曜日やけど お仕事のある日。


業者さんは 休みの方もおおいから 基本ひま~~~



せやけど お魚は 少しはあったみたい~~


DSC05973.jpg

「たふぐ」 全部 民宿へいきました・・・



DSC05974.jpg

いろいろ 混ざってるねぇ~~



銀色で輝いてるのは『ギンバト』





DSC05975.jpg




「ヒレグロ」

DSC05984.jpg



DSC05983.jpg


『グレ』

DSC05982.jpg



DSC05985.jpg



DSC05981.jpg



DSC05980.jpg



DSC05979.jpg



DSC05978.jpg


DSC05977.jpg



DSC05976.jpg



と こんな感じ~~~



店は暇なんやけれど 先週土曜日から 起動しなくなったクロネコB2.

すったもんだで ようやく 今日サポートセンターから電話がかかり


ママさんが 一つ一つ言われるとおりにやっていたけれど 

なかなか時間がかかり 1時間ほどたって Qoo兄に電話を交代してもらって

やっていたけれど マイクロソフトのデーターベースがいかれてて

結局 ぜんぶ入れなおしってことになったんやけど どうしてもアンイストールできないのが

あって サポートセンターのお姉さんも これ以上は お手上げやと・・・


2時間近くで 結局 あかんとわかり どっと疲れたとママさん・・


とりあえずWebB2に登録したり・・・



B2に入れていた住所のデーターはもちろん  ソフトを入れなおすことも出来ず


ため息 いっぱいのママさんやった・・・




はめちゃ調子ええのになぁ・・・・



とりあえず 今日は あきらめて帰宅



普通のマニュアルでしても ぬけないってどういうこと?

誰かおせ~~て~~って 



何もさっぱりわからん あたしは ママさんを助けることもできず~

ほなね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                     ひめ
|04-16|2014年4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品