ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





桜も葉桜になったけど うちの前のチューリップは 満開・・・かな?


カサブランカもにょきにょき芽を出し始めたし~~


DSC05995.jpg


今日は早朝から 寒くはなかったわ~~


時間経つにつれ 気温もあがってきて暖かくなりました。



観光客の姿も 今日はおおかったなぁ~~


そうそう 昨日もそうやったけど 今日も外国人観光客が結構増えてきたのもびっくり~~


こんな田舎でもねぇ・・・・




ママさんは 店のPCは 相変わらず 新しい解決策は見つからないままやけど

家のママさんのPCも 昨夜はトラぶって・・・


(ノ_-;)ハア…  って ため息ばかり~~


トラぶって?



トラ?


そうそう PCのトラブルはトラの連勝の副作用やないかと 

言われたりしてるらしいけど その連勝も昨日でストップ、いや一休みやし~~


まぁ たまには 休まんとねぇ~~


Gの阿部が 目覚めてきたのが 気にかかるけど とりあえずまだまだ調子はいいから





と そういうわけで 今日のお魚


DSC06030.jpg



DSC06029.jpg



DSC06028.jpg



DSC06027.jpg



DSC06026.jpg



DSC06025.jpg



DSC06024.jpg



DSC06023.jpg



DSC06022.jpg



DSC06021.jpg



サッ 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                         ひめ
|04-17|2014年4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品