ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





DSC05786.jpg





寝不足気味の 週はじめ~~~


お天気心配してたけど 昨日は 予定通り パパさんママさんと 六甲山カンツリーハウスで

コギ友家族とBBQをしたり
  (まぁ あたちは 隅っこでリードつながれてたけど・・)



2次会は ドッグカフェへ移動してデザート食べて・・・

   (なんとここでは あたしも ワンコ用 パンケーキを食べてもええ~って)

ガッツリ 食べたし~~


そんでもって さらに 加古川の参加できなかったコギ友さんちへおしかけて・・・


ここでは あたしにとっては 過酷な試練の時間になり・・・


加古川まできたのならって 小さいほうのQoo兄のところも寄って・・・


小浜に帰ったのは10時過ぎ~


あたしもパパさんも即効で寝てたけど ママさんは なんやかんやとごそごそしてて・・・


で今朝の目覚めの悪いことって言って あたしのお散歩も却下されたし~(ーー;)



しかし 今回でわかったこと。



やっぱり あたしは 気が小さくて 怖がりやと言うこと。

っていうか~~ いきなり たくさんに囲まれると

しかも あたしより大きな人たちに囲まれると

心臓がはちけそうやったし・・・(ーー;)   ( -.-) =зフウー

  だんだん飼い主ににてくるらしいし~~



これからは 気弱なひめと呼んで~~



そういえば 昨日返り西紀SAに寄ったとき たくさんタイガースのユニ着てた人に

会って 甲子園からの帰りなんやなぁって ママさんたちは見てたけど

また 勝ったんやってねぇ~~!!!



しかも 逆転で・・・  ゴメス すごいやん!


ここまできたら いよいよほんものやなぁ・・・






さて そんな中での今朝のお魚・・・






DSC06435.jpg



DSC06436.jpg



DSC06437.jpg

『すずき』  わりと大きいし 何より安い!!

DSC06438.jpg

『天然の鯛』 3,1kg

K1,100円の札が入ってるから 3,410円

DSC06439.jpg


DSC06444.jpg


『するめいかのこ』も 大きくなってきましたね。


この籠いっぱいのを ハッポーの箱にわけると・・・・

たくさん入ってるでしょ!?


DSC06443.jpg



DSC06440.jpg



DSC06441_201404211006352f4.jpg

『金頭』 きれいでわりと大きかったなぁ・・・

DSC06442.jpg



あとは 石川産の『さより』とか・・・ 




ありました。



とこんなところです。



ほな 疲れも残ってるけど がんばるどぉ~~!!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                         ひめ
|04-21|2014年4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品