ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC06765_201405021023248ae.jpg


今日は 朝から めちゃええ天気~~~


DSC06761.jpg



いつもより早い時間に お散歩へ行って 朝露で濡れた芝生が また気持ちよかった~~~

手足やベチョベチョに汚れた洋服を見てママさんは 嘆いてたけど・・・



せやけど 今日から 遊びに行く人は お天気もいいし よかったねぇ~~


お魚センターも 早朝から 一般客の人は多かったわ~~


とりあえずお魚見せるね・・・



DSC06771_2014050210232234c.jpg



DSC06777.jpg



DSC06778_201405021024154ca.jpg



DSC06775.jpg



DSC06774_20140502102355aa7.jpg



DSC06773_20140502102353936.jpg



DSC06772.jpg



DSC06776.jpg



DSC06770_2014050210232804e.jpg





DSC06769_2014050210232754b.jpg



DSC06768_20140502102325238.jpg



全体的に 高めかなぁ・・・・


「紋甲イカ」が たくさん並ぶようになったね。


あとは 「するめイカの子(新子)」や「すずき」・・・「このしろ」もあったなぁ・・・


こんな感じ~~~





( ̄ω ̄;)エートォ...





ゴメス また 打ったねぇ~~~ ホームラン!!


よかったわ~~~~ うん。



以上!




明日からの GW後半の連休は 3.4.6 は 午前中 店のみ (日曜対応で 物流はありません)

               5日は 福井県漁連もやるので 工場 店 とも平常どおりです。



海も穏やかで いい連休になりそう~~

みなさんも 楽しんでくださいね。



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                ひめ






|05-02|2014年 5月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
小浜恋チュン
おもろかった~(^O^)

お魚センターのみなちゃま どれがママさんだか見つけられんf(^^;
あっちゅうまでみじけぇべし-
でもまたおもろいから観て探すわ(^_-)

連休もお仕事ご苦労さんだぁ
頑張っ(´ー`)ノ
From: まりちゅんちゅん * 2014/05/03 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:おはようさん^^

(T▽T)アハハ! 私を知ってる人やないとなかなかわからないと思うわ。

途中で止めてコマ送りやないと(笑)

後ろのほうで ろん毛で白い服きてるし (^_-)vブイブイッ
From: Qooママ * 2014/05/06 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品