ようこその御運びあつく御礼申しあげます。<(_ _)>





今朝 東京のほうで大きな地震あったんやってねぇ~~



あたしもママさんたちとニュースみててびっくりした~~


被害はどうやったんやろ・・・


  心より御見舞舞い申し上げます

  どうか 被害がたいしたことないことを願ってます 







昨日、おとといとまずまずのお天気に恵まれて いい行楽日和やったけど

今日は 朝から 怪しい雲行きや~~~


しばらく この公園来てなかったら いつのまにか つつじや ふじの花や


にぎやかになってきてた~~



DSC07071_2014050509150901c.jpg



昨日 おとといは 店だけ少しの営業で


ママさんは お仕事してなかったんよ~


小さいほうのQoo兄ちゃん夫婦が帰ってきてて


いつもは あたしが主役の木五家なのに


ゆる~~~く 無視状態で・・・


ずっとフェンスの中に閉じ込められたままやし・・・



さて 今日は GWの中にあって 暦では 休みやけれど 開市の日。


平常どおりの一日。


さすがに 曇ってても 朝から 人が多いわ~~~




お魚は 定置網のお魚が少しあっただけ~~



DSC07087.jpg




DSC07093.jpg



DSC07094.jpg



DSC07091.jpg



DSC07090.jpg



DSC07089.jpg



DSC07088.jpg



DSC07092.jpg



DSC07086.jpg



DSC07085.jpg



DSC07084.jpg



大きなイカは 『金中紋甲イカ』


『あじ』も いろいろ出てきて 季節の移り変わりをかんじるよねぇ~~





GWも 残すところ今日明日の二日間になってもたねぇ~


有意義にお過ごしくださいね~~


ほな また あさってね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ
|05-05|2014年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品