ようこそのお運びを 謹んで御礼申し上げます。≦(._.)≧ ペコ

天気予報も たいしたもんですなぁ~

エエ天気になりました~      お昼からやけど・・・

こういう気候の変わり目は 気~つけな あきませんね。

QooジジもQooババも 風邪ひいたみたいやし、なんや Qooママも喉がおかしいって

言うてはります。皆さんも気~つけてくださいね。

で、私Qooはと申しますと・・・

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

勿論 元気ですよ~      だって こんなエエ天気のお散歩やもん。

P1000523.jpg


(≡^∇^≡)ニャハハ ほら エエ笑顔でっしゃろ~  v(T▽T)イエーイ

海もこの通り 凪ですわ~ P1000522.jpg
う~ん この潮風の香り
たまりませんな~

P1000524.jpg
遊覧船を 横目に 先を急ぎます。

P1000525.jpg
あ~~あ、 あんまり エエ天気で 思わずあくびしてしまいましたがなぁ~

ここは 御食国(みけつくに)会館です。

うちの 工場から ふた筋 漁港側にいったところにあるんですよ。詳しくは、木五商店HPの
地図を見ておくれやす。

先日も 『OBAMA氏』のことで 生中継してたとこです。ここは お風呂があったり 食の歴史の
いろいろな展示物や 結構 楽しめまっせ~

今日は 週末で ぎょうさんの観光客が来てはりましたよ。

どないです? 皆さんもお越しになっては・・・

   じゃぁ~ 羨ましがらせたところで 今日はこのへんで
                              
                                  Qoo
|03-08|2008年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品