ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




寒いわ~~   


なんでぇ~~?  5月半ばやのに・・・・


空みても・・・( ̄ヘ ̄)ウーン   曇ってるし~


こんな日は 家の中で遊ぶのが一番!

DSC07460_20140517085600bef.jpg



(/▽*\)~♪ イヤァン


めっかっちゃった?


DSC07439.jpg


せっかく あたしが おもしろそうなもん見つけて 遊んでると

すぐママさんに発見されて・・・

あたしの探究心を妨げるのは やめてほしいし・・・(ーー;)


今朝は このほか 鏡台にあった脂とりがみの束と

コルクマット 1枚 破壊してあげたし・・・



破壊といえば・・・

昨日の  負けたね

交流戦前に 勝って勢いつけておいてほしいけど なかなか思うようにはいかないね~



思うようにいかないといえば・・・

今日も お魚・・・たっかいわ~~   それに 少ないし~~

あの安かった 「はまち」でさえも 数倍の値だん

今日は 土曜日で お客さんは多いんやけどなぁ・・・


海の中のことは ようわからんけど なんか 変化があるのかもね・・・(ーー;)



DSC07462.jpg



DSC07463.jpg



DSC07464.jpg



DSC07465.jpg



DSC07466.jpg



お天気 よくなるって予報しさん 言うてたけど いっこうに そんな気配がしないわ~


でも みなさん 楽しい週末をお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                   ひめ
|05-17|2014年 5月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
(^。^;)
ひめごんの成長を妨げちゃならんな
探究熱心 素晴らしいやんけ
…( ̄ ̄;)

見つかってギクッって顔して
めんちょこ(^m^)ぷ

今日も最高気温6度
えらぃ寒いっちゃ((+_+))
全国的なんだべかな

暑かったり寒かったり
たまらんてな~
体調崩さんよにねっ
(^o^)/~~
From: まりちゅんちゅん * 2014/05/18 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんち^^

>探究熱心 素晴らしいやんけ
…( ̄ ̄;)

うん、すばらしすぎやし~(ーー;)


(≧◇≦)エーーー! たまらんなぁ~
私みたいな寒がりには まりちゅん地方で
生活できんな。。。真夏だけ限定ってことにσ(^_^;)アセアセ...

お互い 気をつけないとね。(⌒^⌒)b うん
From: Qooママ * 2014/05/18 16:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品