ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 朝から よう晴れてますよ~~


Qoo兄が 中庭の池に 五十数匹の金魚 入れてくれたから

涼しげになったわ~~


DSC07467_201405190920533b3.jpg


あたし 初めて金魚見るもんやから 気になって気になって・・・


昨日は パパさんが網戸も修繕してくれたけど

(o ̄ー ̄o) ムフフ

さすがに またぶち破る勇気はないけれど

すきみては ちょいちょい 降りてるねん


でも なんでかしらんけど ママさんには すぐばれてしまうみたいで・・・

そのたびに 捕まえられて 洗面所で 手足洗われて・・・


「そんな 知らんふりしても あんた バレバレやでぇ~ 足 真っ黒やし~

それに 庭のあちこちの この穴は なんや!?


って・・・


しかし この金魚とやら すばしっこいたらありゃしないわ~

あたしが 鼻を池の中に突っ込んだら すぐ 端っこへ逃げてしまうし・・・(ーー;)


まあ  この夏の楽しみができたし・・・

DSC07483_20140519092120c1d.jpg



さて 週初めのお魚は・・・


今日は わりとたくさん並んでたでぇ~~





DSC07487_20140519092119df4.jpg



DSC07484.jpg



DSC07485.jpg



DSC07486_20140519092125a4b.jpg



DSC07488_20140519092147559.jpg



DSC07498.jpg



DSC07497.jpg



DSC07496.jpg



DSC07495_20140519092211a8d.jpg



DSC07494.jpg



DSC07493_20140519092153af6.jpg



DSC07492_201405190921513ba.jpg



DSC07490_20140519092150946.jpg



この 『ソーダーカツオ』

安いでぇ~~


1本が100円から130円 


刺身とか たたきにしたら 絶品やわ~~


たたきは バーナーで焼かなくても フライパンで ジュジュツって 焼いて

氷水にすぐつけて・・・

こうしたら 簡単にできてしまうよ。


あとは 刻みねぎ とか生姜 そして ポン酢で頂くとおいしいって ママさんが言うてましたよ。


DSC07491_201405190922399c1.jpg




気分よく 交流戦に入れそうやねぇ~~


しかし カープ なかなか落ちてこんなぁ・・・(ーー;)




サッ 今日も一日 がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                 ひめ





|05-19|2014年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品