ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




夕べから よう降ってたけど 今朝もまだ 降り続いてて

お散歩は 雨天中止


DSC07478.jpg


昨日のはなし。


午前中の仕事を終えた ママさんたちは お昼に家へ戻ってきた。


あたしとの 挨拶もそこそこに お庭の池の金魚たちに ごはんをあげに

ママさんは中庭に降りた。


それをじっと見てたあたしは 池にパラパラ振り落としたおいしそうなもんが

気になってしかたがなかった。

ママさんが 庭から戻って あたしの見えないところへ行ったのをみはからって

どうしても自分で 確かめたくて 降りたくなって・・・

ところが 数日前にパパさんが網戸を修繕し 出られなくなってた。

ためしに 鼻を突っ込んでみたけど さすが 新しくて破れる様子もない。

もう一度 ストッキングをかぶった不審者のように別嬪の顔をゆがめながら

エイヤッ↑(/>_<)/

って 頑張ってみた。


ズコッ!


出れた~~!!


後のことなど考えずに池へ・・・


(゜o゚)ゲッ!!


金魚のやつ あのおいしそうなの 全部食べてしまってたし~( ̄Σ ̄;)ブー


仕方なく 穴でも掘ろうっておもって 掘りかけたら

(/▽*\)~♪ イヤァン

またまた めっかっちゃった



DSC07529.jpg


ママさんの叫ぶ声が・・

「ぁぁああああああああああ~~~ ひめ~!!


パパさんも

「もう 二度となおしたらんし!」

って

・・・・ええやん もうなおさんでも・・・ あたしも 降りやすいし~・・・





と こんなことがあって その夕方。



Qoo兄とお散歩。


足の痛いママさんと違って あたしと走ってくれるので


公園からの帰りみち 歩道を軽快に走ってた。


で スピードに乗って走ってて あたしが急に止まったら

なんと不意をつかれてQoo兄は こともあろうにあたしの可愛い足をふんズけた。


ぎゃあああああああああ!! 痛い~~~!! 

パニくったあたしは とりあえず走り出した

それが たまたま車道やったことなんか 関係ないし~

あたし以上にあせったQoo兄。

必死で あたしを追いかけた。

車も止まってくれるなか・・・

でも さすが Qoo兄。

50mほど追いかけられて あえなく御用。


ゼイゼイ息を切らしながら Qoo兄とあたしは 家へ帰った。



ほんまに スリルとサスペンス・・・


いろいろあった一日やったわ・・・・




さて お仕事。



今日は 水曜日。


業者さんは お休みの方が多いから 半休みみたいなもん。


その上 お魚も少なくて・・・




DSC07535_20140521084921e32.jpg



DSC07531_201405210849223ea.jpg



DSC07532_2014052108492459a.jpg



DSC07533_201405210849261ab.jpg



DSC07534_20140521084927c46.jpg



DSC07537_201405210849406a7.jpg



DSC07536_20140521084942864.jpg



お魚も人も少なくて 暇~~~



さてさて 今日も一日 も含めて ハラハラせずに 過ごせますように~~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                               ひめ
|05-21|2014年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品