ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



はっきりしない空やぁ~


DSC07586.jpg


昨日 今日と 朝のお散歩は ママさんも一緒。


お散歩へいけなくなって 体が鈍ってきたからやそうや・・・


ひょっとして どこかへお出かけかしらん・・・ワクワク~~

DSC07579.jpg



でも どっかへ連れていってもらうんやなくて いつもの最短コースをひとまわりしただけやった・・・(ーー;)






さて 週初めのおさかなは・・・

今日で 底引き漁のお魚は終わるらしいので しばらくは お魚が少なくなるしなぁ・・・



DSC07590.jpg



DSC07587.jpg



DSC07588.jpg



DSC07589.jpg



DSC07595.jpg



DSC07591.jpg



DSC07592.jpg



DSC07602.jpg

『さざえ』 今日のは 大きめ。


1kg はかってみたら こんなもん


DSC07604.jpg




DSC07601.jpg

DSC07599.jpg



DSC07598.jpg


DSC07597.jpg




DSC07596.jpg



DSC07600.jpg



DSC07594.jpg



DSC07593.jpg



今日も「すずき」や「はまち」なんかが 中心やったかなぁ~




中心といえば 昨日のなでしこジャパン がんばったねぇ~

この勢いを男子につなげてくれるといいなぁ~~


ということで 今日は 野球の話は やめとこ~~と


ほなね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                        ひめ
|05-26|2014年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品