ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




朝のお散歩では 路面が濡れてたけど お天気よくなりそうや~~


DSC07638.jpg



そういえば 昨日は 一日降ってたね~


もう お散歩はだめやとあきらめてたら 晩御飯終わって ママさんが

「雨 あがったみたいやし ひめ連れてたって~」

って パパさんに頼んでるのを耳にした。


レインコート着せられて 外に出たら

雨 止んでないし~

かさもささずに パパさんは そのまま歩きだしたの。

あたしが 用足しをしたら すぐもどってきて

ママさんに

「雨 よう降ってるし~~ ( ̄Σ ̄;)ブー」

って 不満そうにママさんに行って そのままお風呂へ・・・

あたしも あまりにもきたないということで 急遽パパさんとお風呂へ連れて行かれシャンプーされた。

シャンプーって 確かにすっきりするけど あの濡れた毛を乾かすのが あたし嫌で・・・

ママさんが 洗面台にあたしをのせ いつものように ドライヤーで乾かし始めた。


「このでっかい毛玉 とれてへんなぁ~」

とか(# ̄З ̄) ブツブツ いいながら ・・・


もうそろそろ じっとしてるのが  しんどくなって おろおろしはじめたあたし・・・


しばらくして 私の頭を乾かしていたママさんが


「ああああああああああああ・・・!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))」


って 声をあげた。


「ひめ~ じっとしてへんから さっき せっかく乾かしたお尻 また濡れて ビショビショやんか・・・」


どうも あたしが おろおろしてるときに カランのレバーがあたしのお尻にあたって

レバーをおしあげて 止めてるはずのお湯が あたしのお尻に ジャー って




お尻が ちょうど滝に打たれてる状態で (;´д`)トホホ



すったもんだしながら どうにか乾かしてもらったの。


どう?  きれいになったでしょ!?


 ・・・・まぁ ふわふわの毛になって また 肥えて見えるけど・・・(ーー;)





さて お仕事。


底引き漁が終わったので 定置網のお魚だけ。

「あじ」の高いこと!


あとは 「はまち」「すずき」「さごし」・・・「もずく」「さざえ」・・・





DSC07643.jpg



DSC07640.jpg



DSC07641.jpg



DSC07642.jpg



DSC07644.jpg



DSC07645.jpg



DSC07646.jpg





こんなもんでしょうか・・・




さて 明日、あさっては 福井県漁連の年に一度の連休。


したがって 木五商店も連休です。



では また金曜日にね。ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                       ひめ

|05-27|2014年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品