ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




あっつ~~~~


今日も 朝から 暑いわ~~~~


まだ5月やでぇ~  まぁ 今日で5月は終わりやけど(ーー;)


それにしても なんでまた急に真夏のような暑さ・・・


ロン毛のあたしは 堪えるわ~~~


DSC07776_20140531133718275.jpg



店も 土曜日で 人も多かったけど みんな暑い暑いの連発やし~~


まぁ まだ 暑さに慣れてないってのもあるかもしれんけど


暑くなってくると 商品にも気を使うし

ほんま まいりますわ~


うんうん パリーグで 下にいるライオンズにも2連敗やったしなぁ・・・



        ・・・・・ 暑いけど 話ついてきてよ~ 野球の話になってるさかい・・


今日から 北の大地で ファイターズとやったなぁ~


すこしは こっちより涼しいやろから よう頭冷して がんばっておくれやす~




お仕事の話にもどるね。


今日のお魚まず紹介しますね 



DSC07777_2014053113371960f.jpg



DSC07778_20140531133721323.jpg



DSC07779_201405311337221a8.jpg



DSC07780.jpg



DSC07789.jpg



DSC07788.jpg



DSC07786_20140531133904f63.jpg






DSC07785.jpg



DSC07784.jpg



DSC07783_2014053113374346f.jpg



DSC07782.jpg



DSC07781.jpg



DSC07790.jpg


『わらさ』とか『はまち』は やっぱ多いし 安いわ~





月末で ママさんも やることが多く あっというまに 午前中は 終わってしまったみたい。


さて 来週からは いよいよ6月。

気持ち新たに 新しい月を迎えたいもんや~~ 


ほな 週末もいいお天気で 暑くなりそうやけど

各地で 運動会とか行事がる人も多いみたいやけど

くえぐれも熱中症には気をつけてね。

また 月曜日に・・ (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


                                                     ひめ



|05-31|2014年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品