ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 朝から 蒸し暑いような・・・

お天気下り坂やしの予報やからかなぁ・・

DSC07829.jpg


昨日もえらい暑いと思ってたら TVでも そして 今朝の新聞トップに

小浜が 今年初の猛暑日って・・・

ビール飲める人は さぞや おいしかったろうなぁ~~
      あたしも ママさんもお酒はあかんけど・・・(ーー;)

1401747498329.jpg




さて 暑さをふっとばすような お魚が 今日は あったかしらん・・・



DSC07835.jpg



DSC07841.jpg



DSC07842_20140603102346c0b.jpg



DSC07838.jpg



DSC07837.jpg



DSC07836.jpg



DSC07840.jpg


DSC07834.jpg



DSC07833.jpg



DSC07832.jpg



DSC07839.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪


暑さもぶっ飛びはせんけど そこそこあったみたいね。



「とびうお」や~って 思ったら ここにあげてる一箱だけやったし・・・・



6月といえば 結構市内でも あちこちで 敬老会とかの催し物があったりするけど

そこに出される仕出し弁当なんかの注文を受けておられる仕出し屋さんなんかも

こう暑いと 入れるものに気を使うしって・・・ 大変だわねぇ~~




大変だわといえば いったい阪神 今 どないなってますのん?

中継が あまりないのもあるけれど 気がつけば 巨人にも ましてや広島にも 差ついてきてるし・・

それどころか 気にもしてなかった 中日が そこについてきてるやないの(ーー;)


今日から 楽天とか・・・

ママさんの好きな星野さんも難病ということで お気の毒やけど

ここは ひとつに勝ってもらわんと~!



ゴルフ では 松山君が 頑張ったねぇ~~


若い力が活躍すると なんだか嬉しくなるもんね。


あたしも もっともっと活躍せんとあかんかなぁ・・・


今日も ロン毛を振り乱して がんばるど~!

そうそう 明日は 市場の休場日でお休みさせていただきます。<(_ _)>
                                                              ひめ




|06-03|2014年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品